くぅからもらったよ。


みんななにやってんの!?



山田ファンの一部の人達が裕翔に中傷・いやがらせをする



そしたらメンバーがキレた



大阪城ホールのファンの皆さんが

ちゃんとしてくれないと
横アリ無くなる可能性あり。


今後イベントなくなる可能性だって高い。


MC中も皆立ってて


JUMPメンバーが座ろうよって言ったから座ったんです。








お前らは馬鹿か!


なんでそうゆうことするのか聞きたい。


うちを含めてだけど、大阪魂にいけないし、


ましてや魂じたいもいけない人だってたくさんいるんだよ?


お前らそうゆう人たちのこと


考えたことある?


うちはお金がなくて、


雑誌さえもあんま買わないで我慢してるけどさ。


一回の魂がどれだけ大事だしどれだけ楽しみにしてるか、、


知らないよね。そりゃ、他人だし?


でも、魂に行きたくても行けない子がたくさんいるんだよ?


魂にいけるお前らはすごく幸せなんだよ?


1回の魂をすごく楽しみに来てる子だっているんだよ?!


それなのに、あんたらのせいで全部だいなしじゃん。


JUMPがキレることだって普通だったらないと思うよ。


JUMPがキレるとカ、、ありえない。


JUMPのみんなだって一回いっかいコンサートを楽しみにしてる、


それなのに、台無しにしやがって、、


裕翔クンだって、ほかのJUMP麺だって


一生懸命頑張ってる。


そんな人たちを苦しめて傷つけて何が楽しい?


自己満?だったらうちは絶対許さない。


一生お前らを許さない。


涼介が好きだから?だから裕翔クンを傷つけたの?


そんなことしても涼ちゃんは嬉しくない。


逆に悲しいと思う。


涼ちゃんだって一人でここまでこれたわけじゃない。


裕翔クンやたくさんの方がいたから今ここにいるんだとおもう。


そんな人たちを傷つけたら涼ちゃんだって悲しいよ?


お前らは、、そんなことするやつは、、、、、、、




FANじゃない。FANである資格は

 



ない。


 +綾涼が思ったこと。。。+


 ウチは、お金ないしまだ中学生だからまだ行けない。


でも、今行ける人がうらやましかった。でも、今は許せない。

どうして涼介たちを傷つけるの??何か涼介や裕翔やJumpの人たちがした??

ファンを傷つけるんじゃなくて頑張って楽しませてるでしょ??

 なのにその人たちは自己中でJumpを傷つける事しかしてない。ちゃんと楽しんでない。ウチの他にも行けない人たちがたくさんいるのに、何しに行ったの??

涼介たちを傷つけに行ったの??楽しむためじゃないの??人傷つけてなにが楽しい??あこがれてる人たちきずつけてるの分かってる??そこまで頭回らない??

理解できない??そんなことしてる人たち皆、最低だよ。あり得ない。

そんな人たちがこの世界に居るなんて考えたくない。もっとコンサートを楽しんでよ。

行けないウチらの分まで楽しんでよ。ガッカリさせないでよ。

 涼介や裕翔たちの気持ち考えて、涼介たちの為になにができるか考えて行動してほしい。もしも今度また涼介たちを傷つけるようなことがあったらウチは一生許さない。涼介たちが好きなら、コンサートなどを成功させてほしい。

  真実かどぅか信じるか信じないかゎみんなの自由だょ!!ゥチゎ信じたから回すキラキラ


ジャニーさんの許可を得て作りました。

ジャニーさんとジャニーズ達の気持ちです。

学校の前にいないでください。(中島裕翔)
俺、彼女いません。(山田涼介)

悪口とかやめて下さい。いた電とかも。
(知念侑李)

親のコネとか言うなよ!!入ったのは自力です。(岡本圭人)

勝手に彼女とか言うな。(薮宏太)

ファンはただ応援するだけでいいんだよ。家とかに来ないで下さい。(真田佑馬)

家の前にいないで下さい。迷惑です。
(八乙女光)

俺、彼女いねーし。ふざけんな。キモい。
(京本大我)

大我の言う通り。キモい。(植草裕太)

金八とかの悪口言うな!!(亀井拓)

迷惑メール、いた電やめろ。(中山優馬)

学校の近く、ウロウロすんな。(山下智久)

彼女とか言う奴!!頭大丈夫か??(錦戸亮)

家に来ないで下さい。(藤井流星)

家くんな。(手越祐也)

追っかけとかマジ迷惑だし。家の前にずーっといるなよ。はっきり言って近所迷惑。
(赤西仁)

変なウワサ流すな。信じる奴もバカだ。
(田中聖)

プライベート写メる奴とかマジうぜー。
(亀梨和也)

追っかけお断り。(渋谷すばる)

勝手にアドレス教えないで。(横山裕)

嫌がらせお断り。(松本潤)

仕事の邪魔すんな。(中居正広)

追っかけ却下。(稲垣吾郎)

家くんな。(香取慎吾)

追っかけする奴。消えろ。(堂本光一)

後輩に嫌がらせするな。(堂本剛)

待ち伏せやめろ。(滝沢秀明)

贈り物やめて。(櫻井翔)

ジャニーズ達の気持ちが分かる??YOU達の行動がどれだけ迷惑か分かるかな??やめていただきたい。ファンなら気持ち考えて態度で示して。(ジャニーさん)


みんな、どぅ!?
ゥチゎ前にジャニーズネットに
直筆の署名写真見たから
これ信じたの!!

信じる囚ゎ回してねキラキラ

侮辱ゎぉ断りしますあせる

 今日は学校の終了式だった。。。(汗)

すっごい長い②してて、超疲れた。。。

「長いよ~ッッ!!」ってずっと話してた(笑)

  そして一番嫌~なものが返ってきました。

それは。。。通知表。。。「うわ~。。。いらねえよぉ~。。。」

って男子が言ってました(汗)で、結果は。。。

全部、変わってませんでした。。。よかったぁ。。。ってかんじです。