嶺二誕ちょっとはやいけどねなんでかハルちゃんじゃなくて自分の名前でつくっちゃったあほだけどわれながら可愛いんじゃないかとアイシングはちょっとハードル高そうだったからチョコペン友達とライブDVD観てクッキー焼いてお泊り会からの一番くじ~あとラスク記念撮影おいしかった~