あやりん☮日記season4? -2ページ目

あやりん☮日記season4?

隠れおたく マイペース





朝から並んだよべーっだ!




これだけそろったの奇跡だと思うキラキラキラキラ
photo:01


ハルちゃんうれしい~ラブラブ
photo:02




photo:03


photo:04



かわいいなニコニコ


きゅんキャラとグラスはコンプ
友達とはんぶんこだけどねラブラブ
ダブりも少ないし、
1万円の予算でこれならとっても良し合格合格
photo:05








行ってきたニコニコ

ウェルカムボード?かな
とってもかわいい
photo:12





わたしは嶺ちゃんトキヤカミュ
お友達は翔ちゃん藍ちゃん蘭丸
photo:04


photo:05




お席はレンくん
photo:03



となりが嶺ちゃんだったよ~~ニコニコ
photo:06






photo:09


photo:08


アニメイトカフェ初めてだったんだけど、
わりと普通のカフェだった




トイレひらめき電球
photo:10






友達と予定がなかなか合わなくて、
最終日にギリギリ行けたの叫び

すっごい楽しかった虹キラキラ




photo:11


ウェイターの藍ちゃんと嶺ちゃん
めちゃめちゃかっこ良かった~ラブラブ!













photo:01




雨っぽいからマーチンはいて
鍵編みでむりやり季節感だしてニコニコ


ひさしぶり~!
今日はアニカフェいくよ虹キラキラ