あやりん☮日記season4? -2ページ目
行ってきた

ウェルカムボード?かな
とってもかわいい
わたしは嶺ちゃんトキヤカミュ
お友達は翔ちゃん藍ちゃん蘭丸
お席はレンくん
となりが嶺ちゃんだったよ~~

アニメイトカフェ初めてだったんだけど、
わりと普通のカフェだった
トイレ

笑
友達と予定がなかなか合わなくて、
最終日にギリギリ行けたの

すっごい楽しかった


ウェイターの藍ちゃんと嶺ちゃん
めちゃめちゃかっこ良かった~

雨っぽいからマーチンはいて
鍵編みでむりやり季節感だして

ひさしぶり~!
今日はアニカフェいくよ



