猫の寝顔 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


思い出シリーズ



無防備にひっくり返って寝るピノちゃん。

あまりに可愛かったので最初にピックアップ✨

🐱のあご、意外と大きい鼻の穴が好きです。









寝顔が可愛い過ぎる🩷


ピノちゃんは比較的、そばで寝てくれる事が多いのです。
飼い主を信頼してくれてるんだろうな(*´艸`*)
可愛い姿を見せてくれてありがとう🩷




お願いママのそばが好きにゃの。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー嬉しい事を言ってくれるじゃないの〜(*´艸`*)




キョロキョロ私だってそうにゃんだにゃ!


そうそう!
フワフワさんは1日数回マニョマニョチュッチュ😘をしに来ます。
その他はおひとり様時間を楽しんでいるみたい。
(※マニョマニョチュッチュ😘は過去ブログでご確認くださいw)


ピノちゃんは、これまたずーっとそばにいますね〜
寝る時も一緒にベッドで寝ます。
最近は暑いからお膝に乗ってくれなくなっちゃったな(*´艸`*)


いつもいつもありがとうね🐱🐱🩷
大好きだよ!







母に会いに行きました🩷



昨日の代休を使って。
弟妹との予定が揃う日でめちゃ楽しみにしていたのですが、直前で妹の家族が風邪を引いてしまい、
母に移してはいけないので、
残念ながら妹は欠席でしたが、楽しい時間を過ごしてきました。

元気そうでしたが、
少しずつ思考がゆっくりになってる。
基本、母は私達の名前は忘れてしまっているのですが、昨日は会うなり泣き出してしまいまして。
表面的には忘れていても、魂では忘れていないのかな。

もっと自由に会いに来られればいいのですが、
未だに感染対策を取っていますので、
月に2回しか面会出来ません。

でも健康でいてくれるだけで感謝です。




実家近くの空。
真っ青✨



昨夜は夕焼けもキレイでした。


 


さて、今日は7月最終日。
8月もさらに暑くなると思いますが、致し方ないですね💦
冷感グッズとかを駆使して生き延びよう💦



ではまた〜🩷