貢物 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


貢物シリーズ



昨日のイベントで久しぶりに会った前の会社の同僚から思いがけなく貢物(失礼)を頂いてしまいました。

メゾンダーニ白金というスイーツ屋さんみたい。

今からシロカネーゼになっちゃうぞ〜(*´艸`*)




ガトーバスクの詰め合わせ。
ガトーバスクってクッキー🍪とケーキ🍰のあいのこみたいな感じ。
柔らかいクッキー🍪みたいでした。
初めての食感。
いや〜美味しかった。

一昨年一度飲み会🍻をしていて会っていたのですが、
まさかお菓子を持ってきてくれるなんて。

前の会社なのにずっと仲良くしてくれて!
うれしいなぁ。
ご馳走様でした🩷





お掃除も終わり、のんびりしています。



フワフワさんがマニョマニョチュッチュ😘しにきました。





明日も代休だからゆっくり出来るね。
うれしい!




ではまた〜🩷