思い出、再びハートポッキー | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


今朝の思い出シリーズ




今日はピノちゃん特集です✨
愛らしい姿の数々。




フワフワさんが多忙だったのか?ピノピノチェックを受けている1枚。




お気に入りのバッグ👜と。
よく似合ってる。




得意の腹魅せ。




優しさ溢れる1枚。
頭頂部も可愛い。




このツンとした顔も好きだな。


今日もいい写真がいっぱいだった。
AIありがとうニコニコ



再び#ハートポッキー



先日トライした、#ハートポッキーですが、
リクエストにお応えして🐱🐱らで試してみたのですが、反応しませんでしたね〜
まずまず🐱🐱らが警戒するのと、
もしかすると人間しか反応しないのか?




また自分でやりましたよねwww

暇つぶしにいいですよ(*´艸`*)





今日は電車も遅れていてすでにやる気なしです。
テキトーにやり過ごします真顔


ではまた〜🩷