お気に入りの場所、思い出、貢物 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


お気に入りの場所



朝イチのフワフワさん。
怒ってないよね?(笑)

最近朝から晩までここにいる。
夜中たまにベッドに来るけど、
しばらくするとまた🍓箱へ。

だいぶ傷んでますが、
本当にお気に入りで捨てられないよ(*´艸`*)




思い出シリーズ



なかなかレアないい写真がある。
私の好きな写真も。




びっくり顔。
いつもだけど(*´艸`*)




鋭い目付きwww
張り込み中の刑事ですか?www




飼い主と対峙するフワフワさん。

それで?
なんでこんなことしたんだね?
(事情聴取を受けてるみたい笑)





これ好きだなぁ(*´艸`*)
獲物を捕らえて満足してるのね。
遠くを見つめる目がカッコいい。
百獣の王ライオン🦁の風格。





またしてもフワフワが過ぎることを思い知らされる1枚。


今日のチョイスは全てよかった。
AIありがとう。




貢物シリーズ




九州に行った方からの貢物。
明太子バターのおせんべい🍘めちゃくちゃ美味しかった!
また食べたい🩷
そしてお礼言わなきゃ🩷




今朝のタロットカード🃏




ペンタクル💰の6、逆位置
ペンタクル💰の8、逆位置
ソード🗡の10、逆位置


ペンタクル💰の6は、助け合い。
協力し合う。
持ちつ持たれつ。


ペンタクル💰の8は修業。
まだまだ伸びしろあり。
スキルアップ。


ソード🗡の10は、始まりのための終わり。
夜明けは近い。



ペンタクル💰の6と8がまた出た。
シャッフルする直前、タロットカードを落としちゃったんですよね。
めちゃくちゃバラバラになったのにまた出てくるんだよね。
何かあるよね、やっぱり。


一人ではなにもなし得ない。
周りの人達の手助けがあってこそ。
感謝の気持ちを忘れずに。
次のステージに進む時は新しいあなたになっているはず。


助け合いの精神を忘れずに。
いつかどこかで自分または自分の大切な人達に返ってくればいい。
こうやって優しさって伝染していくんじゃないかな。






今日は朝涼しかったけど、外は既に蒸し暑い💦
エアコンつけっぱなしにしてきて正解。
🐱🐱らは安心だ。



ではまた〜🩷