母に会いに | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


母に会いに



週末は久しぶりに母と面会してきました。
テーブルの紫陽花が爽やかにお出迎えしてくれました。




上から2段目が母。
笑ってる。


月に2回の面会。
笑顔で元気そうにしてくれてましたが、
やはり名前は出てこなかった。
◯◯だよ、わかる?と何度も言ったけどピンとこないみたい。
そりゃそうだろうね、誰とも訓練してないし、
忘れる一方だろうな。
昔話を掘り起こしてるうちに父の事がでてきた。
もういないこともわかっていた。

こんなに早く母と離れて暮らすことになるとは予想もしていなかったけど、
笑顔で生きててくれてるだけでありがたい。
大切な時間でした。





その後は、いつものコメダ珈琲へ☕
そしていつものクリームコーヒーをチョイス。
美味しかったです。





昨夜の🐱🐱ら




🐱🐱2人が同時にINするって珍しいんです。



フワフワさんの方がわりと縄張り意識が強いから嫌がるんですけどね。



ピノちゃんもそれをわかってるからあまり箱寝はしません。

何かあったのかな?(*´∀`)
寂しかったのかな?




今朝のタロットカード🃏




ペンタクル💰のペイジ
ワンド🔥の4、逆位置
ワンド🔥のクイーン♕



ペンタクル💰のペイジは、初心に帰る。
メッセンジャー。

ワンド🔥の4は、安定。
家を建てる。
結婚する。
願望成就。

ワンド🔥のクイーン♕は、魅力的な女性。


今日は明るく楽しく振る舞って。
いいお知らせが聞けるかも。


いつも思うけど、タロットって同じカード🃏が続くんですよね。
シャッフルしててもね。
不思議。




ちょっと思ったこと


いつかの帰宅ラッシュ時🚃
「駅構内でのキックボードのご利用はおやめください」のアナウンスに笑ったwww
非常識な人って意外と頭いいんだよね。凡人には思いつかないことするもんね。




気持ちの良い夕暮れでした。








今日からまた1週間。
ゆるやかに、のんびりと🐢🐌

ではまた〜🩷