紫陽花、猫、タロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。




朝から暑いですね。
前の紫陽花をちょっと色加工してみました。
綺麗✨
こんな朝は爽やかな紫陽花を見て癒されたいですね。

 


思い出シリーズ







ピノちゃんの安全地帯の一つ。
飼い主のお膝にて。



グーパー✊🖐しながら悦に入っています。




ここまでで3枚ありますからね。
本当に好きなんだと思います。



これ好き🩷
目がキラキラしてる✨
そしてオッサン風味の足、すみません(笑)



これも好き🩷




アンモニャイト🐚も好きだなぁ🩷


可愛い姿に疲れも吹き飛びますね(*´∀`)
毎日ありがとう。



今朝のタロットカード🃏




ワンド🔥の6、逆位置
ソード🗡の3、逆位置
大アルカナ、女帝♕、逆位置


ワンド🔥の6は、称賛。
凱旋帰国する武将の姿。


ソード🗡の3は、傷み。
心臓を貫くソード🗡が痛々しいですね。


大アルカナ、女帝♕は、女性としての幸せ。
ゆったりしたドレス👗、どうやら妊娠しているよう。
豊かな暮らしと愛情を手にした幸せな人物。



これまでの苦しみは幸せになるためのレッスン。
自分を許して幸せをつかみましょう。
あなたにはその価値があります。



嬉しいメッセージだなぁ🩷
今日は全て逆位置なのでアドバイスとしてとらえます。
何事も前向きにね。






今日の空はちょっとスモーキーな水色。
暑くなるみたい💦






今日もお仕事頑張らないとね🐢🐌


ではまた〜🩷