バレーボール | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



昨日、早出した訳はこちらです↓


超〜久しぶりにバレー🏐の練習に参加してきました。
いや〜マジな話、十数年ぶりでした。

メンバーは、妹家族とその仲間たち。
実は、私、弟、妹、妹の旦那さん、みんな元バレー🏐部でした。
その影響で姪っ子もバレー🏐部だったし、
甥っ子もバレー🏐やり始めた。
バレー🏐一家www


子供から大人まで幅広い年齢層で、ゆる〜く、楽しく遊び感覚ですが、みんな一応経験者だからうまい。
ラリーも少し続いて面白い。





体育館です。
甥っ子ちゃん、レシーブわりとうまい!




若者達。
いや〜みんな若い若いwww




試合形式にも少し入らせてもらいましたが、
体が動かなかったですね〜
着いていきなりでしたし笑
まずはストレッチと、せめてパス連させて(笑)
でも楽しかったですよ。




もぐもぐタイムに妹弁。
おにぎらず🍙を頂きました。
焼き肉と卵焼き、シソも入ってた(*´ω`*)
美味しかった〜



普通にお弁当だよね〜
大変だったろうに!
ありがとね〜🩷

翌日、筋肉痛でアイタタタ〜💦と思いきや、応援専門だからたいして疲れてません笑

レシーブ2回くらいしたかなwww


嫌なことも忘れて集中出来るのがスポーツのいいところですよね。

毎月恒例になりそうなのですが、
なんせ平日なので毎回調整が難しいけど、
体を動かす(しかもタダで)絶好の機会なので、
邪魔にならないように参加させて頂こうと思います(*´ω`*)










昨日の朝の靖国神社。
早起きは三文の徳とはよく言ったものですね。
新緑🌿がキレイでした。







今日はそんな訳で大事を取って午前中半休を頂いていた次第です(*´ω`*)すみませんw







早く会いたいな🩷





明日からゴールデンウィーク前半が始まるんですね。
何にも予定はないけど、友人とまた少し会えたらいいな🍣
皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしますか?




ではまた〜🩷