今日の空 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


今朝の空✨


スッキリ、さっぱり青い空。
やっと雨が上がってくれましたね。
もうカビだらけになりそうでした。
そして今日は暑くなるそうですね☀
うれしい!





今朝の思い出シリーズ✨


ピノちゃんて、なんか絵になるよな〜と。
グレーのコートがおしゃれ👗なんだと思う。



これとか、



これとか、



これも(・∀・)イイネ!!

以上スタイリッシュなピノちゃんでした✨





貢物シリーズ✨


連日連夜の貢物、今回はマドレーヌです。

パリ🇫🇷出張に行ったお隣の会社の方からお土産を頂きました。

これだけ毎日貢がれると申し訳なくなる。
頂いてばかりだから自分も早く旅行とか行かないと!と焦りますね💦
皆さんいつも本当にありがとうございます🩷








昔の写真ですが(*´ω`*)
フワフワさんに睨みつけられたくなりましてチョイスw



今日は、夜私用のため早く上がりたくて、
いつもより1時間早い出社を試みてみました。
めちゃ混んでるんですね。
みんななんでそんなに頑張れるのだろう…
私には無理だ(笑)


今日は月イチミーティングと、
社内セミナー。
今日よ、早く終わってくれ〜



ではまた〜🩷