学習効果の表れ、今朝のタロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


今朝の覚えていますか?シリーズ✨





「お弁当はいいから💢」の言葉を察したスカイネット。(やべー怒ってるwと思ったか?)
学習してくれました。

でも「このデザイン好き❤」と言ったからか、
今日も繰り出して来ました。

私は構わないけどね。
他にはないのかしら?

明日のリクエスト、表明しておきました。
人間は何回まで飽きずにいられるか?
学習できるかな?
楽しみ🎶




今朝のタロットカード🃏


ワンドの7、逆位置
ワンドの9、逆位置
大アルカナ、皇帝、逆位置


また全部逆位置だな。
シャッフルが不十分?
それも人生か。 

ワンドの7は、有利な立場で奮闘中。
戦の際、下からより上からの攻撃が有利でしょうね。
今回は逆位置なので不利な体勢で奮闘している様子。


ワンドの9は、満身創痍。
これこないだも出た。
そういえば、健康診断での結果がこないだ来てたんだっけ。
病院行った方がいいかな〜なんてうっすら思いました。
自分の体を大切に。


大アルカナ、皇帝は、社会性、リーダーシップ。
逆位置なので頑固、統率力が足りない。パワハラ注意。コミュニケーション不足。


まとめると…


少し意固地になっていませんか。
周りを良く見て、疲れている人がいたら声を掛けて。
みんなで励まし合い協力してこそ、目標達成できるのです。

確かにそうなんですよ〜
一人では本当何も出来ないの。
持ちつ持たれつの精神です。
感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね!
いつもありがとうm(_ _)m




今日で8月も終わりですね。
あっと言う間でした。
とにかく暑い8月でしたね。
9月は少し涼しくなるかな。

今日は自分の仕事に没頭したい。
締め切りが近づいてきた💦


でもゆるやかに🐢🐌





どうしてるかな。
会いたいな❤




ではまた〜❥