コラージュ、今朝のタロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


今日も今日とて。
またこのデザインを繰り出して来ました。


 
昨日私がいいなとちょっと言ったらこうだもん。
人の志向も把握してきたスカイネット。
これからもよろしくw


といいつつ、↓これも繰り出してきた!


お弁当はいいから。

間違いなくおかずで抽出してますよね。
ウインナーかと思ったら、卵焼きだった。
またはケチャップ?赤だから目立った?

明日学習するか楽しみです(*´艸`*)




さっさと行きます。
今朝のタロットカード🃏



大アルカナ、吊るされた男、逆位置
ペンタクル💰の4、逆位置
カップ🏆の9、逆位置


大アルカナ、吊るされた男は、内省。
ピンチをチャンスに。
 
ペンタクル💰の4は、節約家。
悪く言えば執着、ケチ。

カップ🏆の9は、願望成就。
9だからもうすぐ完成する。
 
カップ🏆の9は、いわゆるウィッシュカードとも呼ばれているけど、どうにもこの人物がいけ好かない。
金銭面、精神面では満足してるけど、
それは自分だけに見える。
豊かな暮らしだけど孤独。
そんな印象です。
独りよがり、エゴ。
ペンタクル💰の4と同じですね。


 
今日もまた全部逆位置なので、アドバイスとして。
3枚とも繋がってるなぁ。


わがままになっていませんか?
独りよがりになっていませんか?
今日はゆっくり内省する時間を取りましょう。
  

思い当たるふしがないわけでもないな〜
忙しいとついつい、自分だけで決めちゃうけど、
周りの意見も取り入れて進める事も大事ですね。


 

今日も暑くなりそうですね💦
無理せずゆるやかに行きましょう🐢🐌


ではまた〜❥