”大竹まこと「俺たちは71位の報道を毎日浴びている」→「誤情報・偽情報を発信」は常時監視、逮捕” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


今記事の《情報交換》では特に


“与国秀行

@yokuni77

#ワクチン #レプリコンワクチン  

#ビル・ゲイツ


 もう十年くらい何年も前から、ワクチンについて、いろいろなことを述べてきました。

 しかしほとんどの人が、「この人、何を言っているのだろう?」 という感想でした。

 しかしコロナワクチン接種が始まって数年が経ち、今だから伝わることがあります。

 どうかぜひ、この大切な、大切な真実を、一人でも多くの人に伝えてください。

埋め込み動画

26:04


与国秀行

@yokuni77

4月22日

#レプリコン #パンデミック条約反対デモ 


 日本人が殺されています。

 その証拠は、日本人の死者数が今、激増していることでも分かります。

 東京の葬儀場はどこも満杯で、”予約待ち状態”になっています。

 しかし本格的に「日本人大量虐殺」が始まるのは、実はこれからです。  x.com/yokuni77/statu…

さらに表示

0:47 / 1:07:23”

2024年4月24日

に注目です。


タイムリーですから。


十年ほど[変]でしたよね、

2013年は更なる[政治弾圧]仕込みの年で…

日テレのドキュメントで

カリスマ臨床心理士(男性)が

[自閉症]母子を救う…

というのが凄かったですね。

[自閉症]スペクトラム謬論を

[解離性スペクトラム]に改め

[障害固定]&[政治弾圧]を

やめましょう。

西側[自由主義]陣営の常套手段という “アナ◯強姦[嬲り殺し]社会実験エンジョイ” は流石にデタラメが過ぎませんか。


如何なる資質を持ち、

如何なる教育を受けようとも、西側[自由主義]陣営の常套手段という “アナ◯強姦[嬲り殺し]社会実験エンジョイ” で思い通りにできるんだと[実証実験]をやってきた訳で…

親日が過ぎたハンガリー🇭🇺母子も[反核平和主義]ゆえに、やられてしまった大量の被害ケースの “one of them” という事で、そらおそろしい限りです。


どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。