”広島平和記念式典をリブログお願いいたします❗” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://blogtag.ameba.jp/news/《日本人の公民権運動》封殺


https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん


関連記事から一部ご紹介:

緊急事態条項が入ると、

どうなるかというとですね。

選挙がなくなるっぽいんですね。

なくなるとは、書いてないんですが、

「緊急事態になったら、選挙無しに、

任期が延長できる!」

©︎深田萌絵さん
iPhoneから送信

https://ameblo.jp/masaya1015/entry-12862424312.html


https://ameblo.jp/franomad


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12862901036.html


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12862921888.html


>kaieda-2021さん


お礼を申すのは当方です。


どうやら

Google 🆚 Apple

の闘い⁉️にもなっており、


黄泉ウリは、Googleで…


同じ[アメブロ]さんでも、

サクサク読める記事と

妨害行為が酷い記事が

違う模様です⁉️


https://ameblo.jp/franomad

がログインできなかった期間の代替ユーザーidですが、

https://ameblo.jp/franoma

は誰だか存じません。


目的は唯一つ、[政治弾圧]ですからね。

密室で如何に潰すか⁉️が連中のテーマ。


“ジェノサイドされてたまるか”

と言いましょう。


コメントありがとうございます。



皆さまも、お大事に。