”女装した67歳男性、女子中学生の胸を触って逮捕される。女装しても性欲はあるから。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


《情報戦》なんですね。


[自然権]蹂躙の看過はダメ‼️

“ダメなものはダメ” site:.ptsd.red

というのは、

[現場]に於いて

正常な《警察行動》が可能な

[状況]にシナイと “実際的な《安全確保》” が追求できず、

《やりたい放題》OKとなり、

司法も警察も機能しない

《無法地帯》を形成&拡大する結果を招きます。


西側[自由主義]陣営Nukes派の《常套手段》には、[抵抗権]行使を不可能にするため、飲み物に一服盛って健康(wholesome)な男子に100%男性性を捨てるように強要し、アナ◯強姦[嬲り殺し]社会実験を行なうという《人道上の罪》があります。その被害者は、性自認が不安定になり、女性になりたいと想うかも知れませんが、[戸籍]の性は、当人の《歴史的身体》すなわち誕生した際に[男子]として社会で認められた[生きた証]ゆえに、生きるプロセスに於いて変えるのは、[PTSD予防]にも[PTSD克服]にもならない —— この点を先ず、[国際社会]で[認識]の共有を進めないと、日本人女性の[自然権]を守ることは出来ないでしょう。


西側[自由主義]陣営Nukes派の狙いは、日本人女性の[自然権]蹂躙だからです。


健康(wholesome)な女性どうしは、陰暦で体調がシンクロナイズするものゆえ、互いに自然に気遣いができます。女性器がない老若男女や女性器が機能していない老若男女には[感知]できない[言語化]されない機能です。


女湯なる[現場]では、自然に気遣いができ、相手も自分も objective に観ない = “non-objective” な関係になります。悶着は起きません。


然様な[現場]で[悶着]発生の《異常事態》があれば110番通報、そして、正常な《警察行動》により事態を収拾する —— コレガ出来ないようにする[判決]はマズい判決と言えます。


今記事に書いて下さった[判決]では、おちんちん付けている人物が[こころ]は[女性]と主張すれば

[女湯]に踏み込んでも、

魂消た女性が110番通報、女性警察官が出動し、おちんちん付けた人物を現場で身柄を拘束できない⁉️

おちんちん付けた人物を女湯で観ても、日本人女性は魂消てはいけないし、110番通報もしてはいけない⁉️

という[関係]に置かれます。

然様な[状況]は変えないと、おちおち♨️温泉♨️にも行けません。


“[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者(=おちんちんを付けた人物)に倫理的な搾取すなわち、おちんちんに魂消たりする[気弱さ]こそ鍛え直せというハラスメント、おちんちん人物が入って来たら自分は退出する身体の自由を許さない虐待、おちんちん人物がオンナを物色するのに利用される[関係]に自発的に留まる”(©︎末田耕一イシ)のは

[社会病理]=《PTSD現象》として観察&記述しましょう。


そして、正常な《警察行動》ができる[状況]にしてゆきましょう。


どうも、お邪魔しました。