”土下座外交【世界のATM】バイデン氏「日本に予算増加させた」上川外相アフガニスタンに15億円” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ameblo.jp/aino-muchi/comment-12858882456/detail-13264143124.html


いつも記事をありがとうございます。


結局…

❶[反核平和主義]の弾圧

❷日本人の[自然権]弾圧

二本立てだから岸田首相も上川外相も他の閣僚も[変]ナノですね。


新日が過ぎたハンガリー🇭🇺親父は

❶で[1960年]から弾圧

❷で[1967年]には弾圧が既にやられていた《目撃者》の1人が私

という事=事情になっており、

1997年から愚兄と私が《アスペ》兄妹というラベリング攻撃スタート

変ですよね…急に凡庸な内科医と宇宙現象学者が《アスペ》になるとかアリエル⁉️の乙女たち…⁉️

Dr.Gaus(PhD)…この女、クソだなと感じるのが正常というか⁉️

普通の[感性]ですよね。


“日米[合同]三人カンジョ”

ヤバいですよ。❶の弾圧で折角の親日ハンガリー🇭🇺親父をアナ◯強姦[嬲り殺し]にしちゃった経緯は、

《アスペ》兄妹では気がすまず

《アスペ》夫婦という事にした

《謎の文教政策》推進派が欧州でも日本でも暗躍して猫さま殺しとかを企画&実行したから。


普通に[国際社会]では

❶❷両方の弾圧ともダメ‼️ダメなモノはダメ‼️という矜持を持てば《アスペ》ラベリング攻撃は不要だし、意味もナイ(nonsensical)と判りそうなモノですが…

[土下座外交]を前提にすれば、

❶❷両方の弾圧を徹底せねば辻褄が合わせられない…orz。

トいう事=事情で

件の[完全犯罪者] site:.ptsd.red

[作為体験サセラレ]女性が必要になり、夫の同郷者がその[役割]をacting out‼️

という[政治弾圧]展開になりましたね。マズい事=事態です。


https://ameblo.jp/morizononaika/comment-12858607107/


[土下座外交]やってる

[日本政府の無責任]を批判せねば奈良ナイ[状況]です。


“[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”(©︎ 末田耕一イシ)のは、

[社会病理]=《PTSD現象》ゆえ

《アスペ》兄妹とか《アスペ》夫婦とかいう事ににして弾圧❶❷両方を企画&実行する “カルト活動” を今では主に《公認心理師》が担っている点に要注意です。


日本版laïcitéの問題では無く

“カルト活動” と “宗教活動” を峻別する課題があるのでした。

晴彩さん(©︎ 晴彩さん)は、ソコが理解できない模様で…

[アカ狩り]も《ゲイツ崇拝者》も観たことがナイそうです⁉️


困りますね。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。