”破綻してんじゃ?年金「経済成長すれば6%減、横ばいなら2割減」 新浪氏 高齢者の定義「75歳” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


今記事の《情報交換》では特に


“まりなちゃん

@t2PrW6hArJWQR5S

あー、あー、だから言ったでしょ。日本人はゼレンスキーの連帯保証人されている。ウクライナがおカネを返済できなくなったら、代わりに日本が日本が返済しなくちゃいけなくなるよと。”

カネのコレガ[摘示]され

国際医療犯罪[摘発]へと

[自由連想]ができる

“Die Gedanken sind frei❣️”

が[胎児期]から保障されていたら

https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

ということで…

《謎の文教政策》推進派が

アナ◯強姦[嬲り殺し]加担という “カルト活動” を欧州と日本で展開する必要も無かったでしょうネ申❣️


https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか


[大学の自治]弱体化を狙う大学人とか《ゲイツ崇拝者》とか…[変]な老若男女が大杉る…ところが、

晴彩さん(©︎晴彩さん)は、

[アカ狩り]も

《ゲイツ崇拝者》も

見たことがナイそうです。


https://franoma.info/否認のツケは大きい


https://blogtag.ameba.jp/news/授業料を徴収した在学生を《社会実験》動物に利用

する[学校法人]は、

相手を “non-objective” ≈ holisticに観る女性どうしは[月経周期]が陰暦でシンクロナイズする事さえも御存じなく、経皮毒になるタンポンを強要して年柄年中、水泳スポ根で《自己治癒力》発動を妨害したり、「生理で水泳は見学なんてウソじゃないでしょうね⁉️」と尋問や身体検査をするカウンセラーmind皆無の指導をしたり…マズいですよ。

[SI]ガン無視ですね。

[AI]もアレ⁉️で…

KOstalker犯罪者(正犯)が認知されません。デマ太郎さん、改心して

KOBANを大事にしましょう。


どうも、お邪魔しました。