2024/07/03[半夏生] | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

イシ…
Parsifal 愚兄は、行き掛かり上、何故か⁉️小学校や中学校の学校医を引き受けているけど、
専門は[老人病]なんですよね…。
[責任]が取れないことを[ボランティア]活動で引き受けるのは、辞めたほうが良いのではないか?と思いますよ。北千住(駅)近くの耳鼻咽喉科の先生は、[学校医]辞めたそうです。
[厚生労働省]がデタラメしてるのを
[開業医]が尻拭いする[義務]は全然ナイですよね、早く辞めましょう。
[学校医]の成り手が全然いなくなれば
[大学の自治]脆弱化を狙ってきた《謎の女性》も《謎の文教政策》推進派も、[魂]を売る “カルト活動” が出来なくなるでしょう。


#郷土なくして人生なし 人気記事(一般)|アメーバブログ(アメブロ)

https://blogtag.ameba.jp/detail/%E9%83%B7%E5%9C%9F%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AA%E3%81%97


皆さまも、お大事に。