2024/06/24[利益相反]を常に疑う[自己究明]が[肝心] | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

臨床心理学で[大学の自治]弱体化を狙う《謎の文教政策》系の女性が愚兄の前妻だった…本怖…
[SI]ガン無視…何故ならば
[AI]さんだから。
2018/10/20 — ... 愚民扱いされている人々です。 우민(愚民) = “the ignorant masses” 画像 
[利益相反]看過🆗:
お母さん、ありがとう…
と言って
仁王立ち[鉄道自殺]をするように誘導している
[政治勢力]があることに気づいてくださいね。
iPhoneから送信


https://franoma.info/愚民という表現についてby翠雨先生


いつも記事をありがとうございます。

[葛根湯]くらいですよね、
[自己処方]するのは。

ほかの[風邪薬]は、
《自己治癒力》発動を妨害するリスクがあるから…という事=《事態》ゆえに、
正常な《医療行為》から外れる面があるからです。

では、[風邪薬]は、
《自己治癒力》発動を妨害するダケの《存在》か⁉️というと、
[症状]緩和という面もあります。

ソコで、思い出して戴きたいのは
[症状 即 治療] site:.ptsd.red
[症状]緩和という《手当て》は
必然的に[治療]=《自己治癒力》発動を妨害する面がある…という
《観察事実》を共有しましょう。

を常に意識することが《自己究明》を進める上でキモです。

コロナワクチン “うてうてキャンペーン” が[成功]しなければ、
もっと大勢の老若男女が落命したであろう —— という医学論文が査読を通りました。査読者が医者なので、あんまり[数学]が出来ナイ…
DrヨーゼフSamuelナイJr.[アメリカ政治学]←[定訳]確立は
山岡洋一[翻訳通信]先生@青山学院… [国富]とは何か⁉️再考することが《宇沢経済学》に舵を切るために[肝心]ということです。

2011年311フクシマ原発事故トモダチ作戦[社会実験]が企画&実行された後、旧盆過ぎに[急逝]されたのは
《憤死》に観えませんか。

 TODAY'S
 
憤死=《PTSD現象》


《PTSDの視座》 site:.ptsd.red
欠落 Evidence-Based  Medicine 
では観えません。
“うてうてキャンペーン” 成功で
◯十万が助かったとする推定は、
人体なる生態系は《複雑系》
夫婦なる生態系は《複雑系》
妊婦-胎児なる生態系は《複雑系》
飼い主-ペット-家族なる生態系は《複雑系》
隣近所なる生態系は《複雑系》
地域社会なる生態系は《複雑系》
学校なる生態系は《複雑系》
Googleキャンパスなる生態系は《複雑系》
慶應義塾なる生態系は《複雑系》
《複雑系》は
[線型応答]シナイから
《複雑系》って言うんだ世❣️
と判る子には十歳くらいで判るノニ Parsifal 愚兄には無理ゲーです。
じゃあ… 数学イマイチの罪で⁉️
ニュルンベルク裁判にかける⁉️
ソコは違いますね。

北千住(駅)近くで
耳鼻咽喉科の開業医さん、
学校医を辞められるそうです。
後任は、決まらないだろう…と
ブログにお書きでした。
当然の事=《事態》ですね。

ご両親に宜しくお伝えください。





どうも、お邪魔しました。


今…

 TODAY'S
 
健康的 wholesome な boundary を破壊する謎の企画がレプリコンワクチン‼️



#利益相反 人気記事(一般)|アメーバブログ(アメブロ)
https://blogtag.ameba.jp/detail/%E5%88%A9%E7%9B%8A%E7%9B%B8%E5%8F%8D


皆さまも、お大事に。