”追記>小池都政の行財改革で、都政の隠し事を暴き、都民、庶民のための政治へ。小池氏は焦っている” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://blogtag.ameba.jp/detail/%E5%86%85%E6%B5%B7%E8%81%A1%E3%82%92%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AB



いつも記事をありがとうございます。


“小池氏と敵対した自民党が

小池氏を支持するなんて、とてもおかしな選挙だと思いませんか?

 

それは、小池都政が、カネで利権者と結ばれていることを

知られたくないからでしょう。

 

神宮の森の森林伐採。

その開発は、三井不動産。

三井不動産は、その地に、高層マンションまで計画しています。

 

そうです、三井不動産と結ばれているから

日本の文化遺産である神宮の森を平気で破壊している”

としたら

[利益相反]看過OKのコンサルが暗躍しているハズで、由々しき問題ですね。


然様な “[状況]を変える[機会](複数)があるにもかかわらず、

[他者]に

[倫理的な搾取]

[児童性的虐待]を含む虐待

ワクチン人体実験利用される関係に自発的に留まる”(©︎末田耕一)

[社会病理]=《PTSD現象》

から脱する途は、

[国際医療犯罪]摘発を志す

警察官と消防士、救急隊員、自衛隊員が爆発的に増えそうな

[内海聡]イシを東京都知事にすることでは無いでしょうか。


都民じゃないので野次馬ですが。


https://blogtag.ameba.jp/news/内海聡を東京都知事に


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。