”コロナワクチン接種でプリオン病 →「プリオンにより日本人が絶滅する機序」接種、未接種関係なし” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


《シェディング禍》を体感していない老若男女も結構、多いので、

mRNAワクチン工学なんか

ワクチン[工学倫理]が未確立である[隙]を突いて[毒性試験]ナシに[ファウチ式アプローチ]で社会実験=人体実験という蛮行です。

2001年-updated[ヘルシンキ宣言]抵触も[看過]、

[理恵相反]も看過です。


細かいことは、時間がありmqせんから置いといて、

[接種]すれば直(じか)に

しなくても《シェディング禍》で

プリオン病になるリスクがある…

だから、

[接種]者と極力、棲み分けしつつ

避けきれない《シェディング禍》についてはデトックスでリスク低減を図るシカありません。


後は、都民じゃないので野次馬ですが、内海聡さん都知事候補の話を

一人でも多く聞いて、

“うてうてキャンペーン” は、間違えだった…如何なる

ワクチン接種後症候群が出ているか《観察事実》の共有を進め、

reality[否認]を辞め、レプリコンワクチン接種[社会実験]や

https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒

[SI]ガン無視built-inシステム

に成り下がっているので、公認心理師システムと共に凍結するしか

[国際医療犯罪]摘発を志す出口は無いと気づかないとマズいです。


《日本人殲滅》に成功すれば、

“《死人に口なし》路線” で

オーラルヒストリーや目撃証言も目につかないようにし、

“《なかったことにする》ストラテジー” で連中の(their)“カルト活動” は必ず成功し、

カルト活動と内部統制の峻別をいかなる組織でも行い、[ジェノサイド]を回避する動機が無くなるように出来てオシマイ‼️


何とかサバイバルしつつ…

https://blogtag.ameba.jp/news/SIガン無視built-inシステム

を止めねばならない《異常事態》=[国際医療犯罪]の《様相》にある《人類社会》です。


https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか


上川陽子さんは、もう日本人やめた模様です。


困りますね。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。