”レプリコンと日本人悪魔化計画 拡散希望” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


リブログ元記事から一部ご紹介:

レプリコンの工場を作り

世界中に

ワクチンを売ろうとする

とんでもない日本民族

https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪


https://blogtag.ameba.jp/news/ワクチン反対論者をT4する識者


過去の731部隊も全部日本の責任にし

全てをなすりつけられて

日本民族は消されて当たり前の国だと

世界中に扇動させていくでしょうね。

https://blogtag.ameba.jp/news/戦争とプロパガンダ


もちろん 今の政治家も企業トップも

例え日本人じゃなくても

表に出れなくなり責任追及はあるでしょうね。

https://blogtag.ameba.jp/news/日本政府の無責任


日本人は消されて

民族浄化されて当たり前というのを

世界中に

プロパガンダが進めてる

海外移住した者もとんでもない境遇になる。


改憲した瞬間に

世界中から敵国条項によって

日本を攻めてくる。


🇬🇧🇺🇸等の不都合な部分に目がいくなら

全ての責任は

日本になれば良いと思ってる国や人がいる。


レプリコンで

日本が世界中で嫌われ

国土も命も財産も

全て失うかもしれない。

日本はボッチなんだよ。

https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ


https://blogtag.ameba.jp/news/日本人は二の舞が好きなのか


リブログ元記事URL:

iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。