”岸田のカバンはどらえもんかばん。国内無視、ゼネスキーにたんまり。カバン事わたしました。とさ。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ロシアに喧嘩を売って
何か意味ある⁉️

リブログ元記事から一部ご紹介:

普通の事。世間の常識。

わざわざ、貸す側は借金者に金は届けません。
註)岸田首相は[常識の解離]状態
借りる側が、提供者のところに頭下げます。

日本国は、いつ、狂ったの・・

欧州、EU加盟国多数地域の燃料は、ロシヤが担ってる資源大国。

そのロシヤは、日本国隣国。
魚大好き日本人はロシヤ発生魚群から、北方漁業で
歴史的に漁獲資源を話し合ってきた列島の北に住む人々日は親しい隣国。

12000キロかなた、ウクライナなんお縁もない

しかもだ。

防衛庁の2年チョイ前のブログ紹介には・・
ウクライナ国は、テロ国家国で危険国扱いが正式。

ウクライナと戦争中のロシヤは
石油類2割弱を頼ってる

此の国石油類一滴も取れず、
隣国ロシヤからパイプラインでも輸送できる国

なぜ、ウクライナに肩入れする
ゼネスキーは5月に大統領任期切れてる[不法]者。

なぜ、そんな奴、[スイス]に会いに行く
此の国の[金をあげる]の。

[憲法]に照らしても、[違法]行為だろう。



正月の5日。[外務大臣]川上はウクライナ現地入り
米国資金[凍結]ゆえに、
日本[資金]献上。

6月16日、サミット後に、
バイデンも出席しない
スイスでのゼネスキー呼びかけ[和平会議]。


岸田は出席。
資金を提供。


能登放置。

政府がまともなら日本人全体が栄養不足/餓死などする筈も無い
・何故こども食堂が必要になる?
・昆虫食を推奨した河野太郎 
・農家の声を無視した種子法廃止 ・遺伝子組換え食品 
[政治の正常化]が進むだけで[国民]は健康になる
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。