”山中伸弥・成田奈緒子「山中教授、同級生の小児脳科学者と子育てを語る」(2021)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[国際医療犯罪]摘発を志すシカ🦌出口は有馬セン用:
[山中伸弥]教授が30代の頃に[利根川]進に出会ったという。今現在でこそオタクが重宝されると言われるが、それは明らかにウソで、広く浅く知識を持っておくこと。最初から、自分は天才肌だからといって、極端傾向の人は世間は必要としていない
註)“極端傾向の人は世間は必要としていない” という《PTSD現象》は、“魂の補償作用” ナル[集合的無意識]の機能。
でも一貫性はなくていい。
註)[一貫性]は後から形成されるモノだから当然の事です。

 TODAY'S
 
工学的にスジが悪い

か否かだけは、気を遣わないと[死人]が出るのでヤバいdeath…
それが利根川進の講演で述べられたことだった。具体的には、物事は肯定論と否定論の二通りの見方がある。
註)日本人の[集合的無意識]では、
https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

と言う事=《事態》になっている。既に然様な《様態》になってしまっている《観察事実》を共有して、《PSYCHO-WAR》にやられないようにしよう❣️=[守備本能-機能不全]に陥らぬことが[肝心]要ちゃん❣️

https://blogtag.ameba.jp/news/守備本能-機能不全


現代人は、色んな考えとか言いながらインターネットでもそうだけど、自分にとって好きなことしかやらない。そういう大人が増えてしまった。自ら使えない人間に成り下がっているのだが、どうせ、しんどいことは続かないのだから、本当の意味で色々とやってみて続くものだけ残せばいい。子供の時からが重要なのだなあ。
註)我々は先祖代々、そうしてイルカ🐬ら

 TODAY'S
 
工学的にスジが悪い

とは如何なる《様態》か⁉️常に検討しておりまする。つまり
[作為体験サセラレ]状態に誘導されて、
正常な《医療行為》
正常な《警察行動》
が[現場]で機能不全を起こす[状況]を発生させる
“culturally adrift”《様態》がヤバい node …R‼️
Dr.利根川が当(まさ)にソレを実践して “《日本人の公民権運動》封殺” を狙う[政治勢力]から重宝されておわしmath‼️
O’ Sole 出いいのか〜⁉️
《PSYCHO-WAR》だぞ‼️
[逆死]を招く世‼️
https://franoma.info/ハンガリー親父の遺言

https://franoma.info/ハンガリー親父の言葉


https://blogtag.ameba.jp/news/魂の補償作用



我々[日本人]は、

https://franoma.info/天鑑


https://franoma.info/天啓の海を守れ

ということで…


https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

ナノで辞めて…

https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality

とサヨナラして

https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察


 TODAY'S
 
社会的 = societal


リブログ元記事URL:
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。