2024/06/14[SI]ガン無視の元凶 culprit | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


ちょっと🤏変だけど許容範囲の日本語[表現]が出来る Siri ちゃん❣️英語原文は…

英語例文(研究社『[新編]英和活用大辞典』):
“Most women between the ages of twenty-five and forty-five are gingerly probing nontraditional societal roles.”
(25+45)/2=30
20歳から30歳の間に何をしたかによって、子孫が残せるか否かが決まるでしょう。

関連コメント:
コレガ取り上げられるとはオメガ高い❣️

ソコのBABA私ですが…
駄洒落が滑ってコロンで大分けん…

《解剖学者》の[職業病]⁉️
“私が死んでも私は困らない”(©︎ 養老孟司さん)
“私の死” とは、何か⁉️と弟子が問うと
“いまだ生を知らず、況んや死をや”
と仰るならば、生老病死を自らの《観察主体》を守り育てるように経て、[場]に於ける[平生底]を維持すべく
然様な事=事態を《異常事態》と[感知]する[感性]が無いのか⁉️
若い人どころか小中学生が自殺や心中をしてしまう時代に、
“私が死んでも私は困らない”(©︎ 養老孟司さん)と、女子高生が[仁王立ち]鉄道自殺です。[解離感染]に手を貸してしまうので困ります。

せめて親御さんは、
“黙ってシンジャだめ世”
“ダメなものはダメ” site:.ptsd.red
と言って[PTSD負の連鎖]を止める《主体性のある学び》を進める[ベシ]❣️(←カントのいう[当為])

“ダメなものはダメ” site:.ptsd.red
 - Google 検索けっこう
iPhoneから送信

[解離感染]現象と
[作為体験サセラレ]現象
について “descriptive science” を進めることが出来ない謎の PhDが
Dr.V. ガウス…監訳者が
Dr.EMI IT王(社会学はかせ)
[利益相反]看過OKで
“うてうてキャンペーン”
[解離感染]現象を 
“pseudo-sophistication”で煽ったのが
Dr.蝦名SOCほけん学[専門家]
という[状況]になっています。

斯様な “[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、ゲイツ崇拝者など他者に[倫理的に搾取]・怒鳴る殴る虐待・ファウチ式アプローチによる[社会実験]人体実験に利用サレル[国際関係]に[自発的]に留る”(©︎ 末田耕一イシ)

 TODAY'S
 
社会病理=PTSD現象

です。我々に《アスペ》ラベリング攻撃をしても何の意味もナイでしょヨーゼフ Samuel ナイJr.(←アメリカ政治学)‼️

と…いう事情ゆえ、上述の三名さまを
日米[合同]統合失調[感情]三人カンジョ
と呼ぶことにしました。

偶然でしょう、全員が女性です。
[女性]差別をする家父長イデオローグがイルカ🐬ら、
日米[合同]三人カンジョ
が出現したのでは有馬セン‼️

何処にも《家父長》イデオローグは出てきません。

どうも、お邪魔しました。

末田耕一イシの[表現]を
判読できる心理職が
《事態》と[状況]は違うことを[認知]できるように哲学すれば…
“Philosophieren Sie, bitte!”
父:黙ってシンジャだめ世
子:ハイ(良いお返事ハイ)
  判りました。
《自己治癒力》発動を妨害する行為は
当人の[自然権]蹂躙であり、
[SI]ガン無視と理解できるのではナイでしょうか。

宇都宮線久喜駅でPTSD解離自殺 | 翠雨PTSD予防&治療研究所

https://ptsd.red/2017/12/15/%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%e7%b7%9a%e4%b9%85%e5%96%9c%e9%a7%85%e3%81%a7ptsd%e8%a7%a3%e9%9b%a2%e8%87%aa%e6%ae%ba/#comment-33533


皆さまも、お大事に。