””『お!河野太郎が次の総裁選に出馬表明したみたいですな( ´∀`)世も末だ』リブログです”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Aas…


>実杏*タイ古式サロン 麟*さん


お礼を申すのは当方です。


1997年からの[流れ]を観れば

“《アメブロ襲撃》事件”

から翠雨先生に対して

[悪質]な[ストーカー行為]をなさった御仁は明らかですけど

[刑事事件]としては捜査されません。慶應義塾&三田会の政治力というか[権力]なのかも知れません。


ワクチン接種[利益相反]は

ファウチ式アプローチの《人道上の罪》ゆえに、決して看過できない立場にある我々は、[政治弾圧]target ナノです。


[恫喝]が続く[首都圏]は物騒ですけど

レプリコン[社会実験]が

《人類の迷惑》

という《観察事実》の[共有]は、

辞めてしまう訳には参りません。


イクラ零細デモ…一応、診療所なんで。


日常生活で、全然、接点がない

これまでの人生でも知り合いでもない

ブログ主さまと

レプリコン[社会実験]が

《人類の迷惑》

という《観察事実》の[共有]が出来る事は《異常事態》を収拾する

正常な《警察行動》に繋がるハズです。


東京は、中目黒に

[SI]ガン無視built-inシステム

があるので、[利益相反]を指摘する老若男女を[名誉毀損]で黙らせることが可能という《異常事態》が蔓延…。


Dr.David Allen(MD)も、医療活動を辞めてしまい、[利益相反]看過OKのコンサルに転身なさいました。米国においでのドクターゆえに、日本人を実験動物に利用する《人道上の罪》も “対岸の火事” ナノでしょう。


コメントありがとうございます。


https://blogtag.ameba.jp/detail/%E6%8E%88%E6%A5%AD%E6%96%99%E3%82%92%E5%BE%B4%E5%8F%8E%E3%81%97%E3%81%9F%E5%9C%A8%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%82%92%E3%80%8A%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E5%AE%9F%E9%A8%93%E3%80%8B%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%81%AB%E5%88%A9%E7%94%A8?frm_id=v.jpameblo


 TODAY'S
 
[魂]を売らネバ《公認心理師》続けられない《異常事態》が蔓延…



愛しんくそう…⁉️



関連記事:
流石です、心臓🫀幾つ⁉️:

[国民]を[バカ]にしていると言うか、政治家は、心臓が3つないと成れないのかなぁ。

[国民]の声が耳に入っているのだろうか。

あ~。

[ブロック]されているんだ。


皆さまも、お大事に。