”善悪混在日本 アビガン 白木教授 イベル 大村博士 最凶ウイルス 河岡教授→ ウィスコンシン” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


要するに、

ゲイツさんは、お金持ちで

何でも買っちゃう…orz。


the Guardian紙も買っちゃって

[利益相反行為]を見え難くし

[アングロサクソンの妄想性障害]を強化し、屯児の実父アナ◯強姦[嬲り殺し]を成功させる土壌を作りました。


《ゲイツ崇拝者》が勝ち誇っているのは、“誰を[個人崇拝]するか” は当人の自由だと茂木健一郎さんが前から明言されていましたけど…

然様な事(←《事態》)を《異常事態》と[感知]できない音痴は本当に困ります。悪気がなくてもマズい[状況]ですからね。


鎌倉の眼科医さんは、今の日本は、製薬企業に “倫理的に[搾取]” されていると[表現]なさっています。


ドラゴン🐲さまのいう 

“ethical body” がオカシイから

[躁的否認]で[SI]ガン無視、

[他者]=製薬企業に

“搾取・虐待・(社会実験動物に)利用される[関係]に[自発的]に留まる”(©︎ 末田耕一イシ)“カルト活動”[作為体験サセラレ]状態像…

=[社会病理]=《PTSD現象》

に気づき、

[作為体験サセラレ]現象を観察&記述して “descriptive science” を進めるのが人文科学/社会科学/自然科学をstudyする科学者の[社会的責任]です。ソコを外したら、

https://blogtag.ameba.jp/news/科学者の社会的責任はliability考察

もスルーして

[国際医療犯罪]摘発を志すことが不可能になります。

https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪


KOstalker犯罪者(正犯)の狙いもソコにあるでしょう。


[悪気]はナイので、

[悪質]か否かという観点で

[臨床]ならぬ

[臨法]心理学(©︎翠雨先生)を進めましょう。


註)当人の《自己治癒力》発動を妨害するのは[悪質]‼️


《ゲイツ崇拝者》は、

[魂]を売った自覚もないけど、

[魂]を売って[作為体験サセラレ]状態で《加害者型PTSD》であることができるのです。

https://blogtag.ameba.jp/news/ウクライナの作為体験サセラレ


困りますね。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。