”自動運転タクシー解禁、AIひき逃げ責任問わない方向” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連コメント:

[いいね!]ありがとうございます。


右から読むんですよね⁉️


音羽の蚊🦟帰化🦟血に

枕や夜みじか


中国の天文系の雑誌は、

数式ダケ左から書いて

解説文は右から書いて

句読点がナイので読みにくいモノでしたが…今は

数式も地の文も

左から書いてあるから左翼⁉️


姉歯暁『農家女性の戦後史』

を出して下さった

こぶし書房(音羽)さん

この6月で廃業だそうで。

日本人らしい日本人の thrīfast に肝心要なのは、

Dr.バレleyガウス(PhD)じゃナイのに〜と思いました。


音羽にも、Gatesさんの蚊が帰化し

枕が血ぬられ…Gatesさんの蚊と闘うには夜は短い…orz。


https://franoma.info/みのり先生を応援します


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。