”オノ・ヨーコ「アメリカに来ないで。来たら殺される」「奇跡のりんご」モンサント社から出版中止に” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


《アスペ》ラベリング攻撃を我々に仕掛けた愚兄の前妻は、

臨床心理学で[大学の自治]弱体化を狙う[変]な女性でした。

旧内務省の流れを汲むエリートさんから[思想弾圧]を指南されたのではナイかなぁと

[想像]シテおりましたけど、後妻とセット⁉️で

DS勢力なのかも知れません。

屯児の《実父》[嬲り殺し]の経緯も、《ゲイツ崇拝者》の群れが実働部隊だと[解釈]したほうが辻褄が合います。


そもそも、屯児の《実父》と私を《アスペ》ラベリング攻撃する動機は、創価学会員にはナイ筈なので、

[ゲイツ崇拝]を辞めて

[教団改革]は可能な筈です。


“経済を回す” と盛んに言いますが、

授業料を徴収した在学生を社会実験の実験動物にシテいる慶應義塾は、男女仲が異様に悪い大学で… ←《PSYCHO-WAR》やってた‼️

[ケルト学会]で目撃した《屯児》が怯えて[三田]が鬼門になりました。

ハンガリー🇭🇺大使館が三田にあるので大きな痛手です。


日米[合同]3人カンジョ:

❶ Dr. バレley ガウス(PhD)

❷ Dr. EMI IT王(社会ガクはかせ)

❸ Dr. 蝦名 SOC保健学はかせ-“うてうて” の “pseudo-sophistication”

[SI]ガン無視が凄い‼️

妊産婦が[接種]すると82%[流産]すると判っているノニ、何故、

日本人妊産婦だけ接種[努力義務]なのか⁉️そのオカシイ[状況]をオカシイと感じない[感性]の持ち主が❶〜❸にリストした高学歴の女性=日米[合同]三人カンジョという《異常事態》です。

どうして三人とも女性なのか⁉️

本当に不思議でしたけど、

DS勢力なのかも知れません。


日本人が日本人らしく “経済を回す” のであれば、必読書は、

姉歯暁『農家女性の戦後史 ー 日本農業新聞「女の階段」の五十年』(2018年、こぶし書房、2200円、文京区音羽)

ISBN 978-4-87559-341-6C1021

です。


日本語がよくできるジェーニャさんにロシア語🇷🇺訳をつけていただいて、ロシア語-日本語[対訳]本として[国際交流]を[普通]に進めていただきたいモノです。


ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒[SI]ガン無視 built-in システムは、社会問題ジェネレータと言えます。

ビッグpharmaの[知的財産権]を

勤労者(=Avanti Popolo)の[自然権]より常に優先するシステム[設計思想]はオカシイ‼️


日米[合同]三人カンジョは

ビッグPの[知的財産権]を

勤労者(=Avanti Popolo)の[自然権]より常に優先するシステム[設計思想]はオカシイ‼️

と何故、指摘なさらないのでしょうか、博士なんでしょ⁉️


[変]すぎると思い、

義務教育の立て直し❣️のため

姉歯暁さんの必読書を近所の公立中学校に寄付しようと思い立ち、

街の本屋さんに問い合わせていただいたところ、こぶし書房は今年6月で廃業だそうです。


“本物” の[あきたこまち]が

今年で亡くなる[国策]と

シンクロナイズしています。


ハコヅメ女子の《卵巣》攻撃も

“本物” の[日本人女性]を殲滅するゲイツ式プランですから、コレガ[偶然の一致]である筈はナイ‼️

と言えます。


[アカ狩り]と《ゲイツ崇拝者》は観たことがナイと主張される謎の[DX]推進派である晴彩さん(©︎ 晴彩さん)は、現実(reality)を[否認]されています。

アナ◯で強姦されてみてくださいとSNSで書き送ってみたことが有馬したが、スルーされました。


筑波式[政治弾圧]を[切磋琢磨]と[強弁]される謎の文教政策派なので《謎の人物》です。


https://franoma.info/否認のツケは大きい



リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12854978401.html


グラムシをヨンデ

皆さまも、お大事に。