”ペットフード 安全性 をしっかり考慮する” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

昔々というほど昔じゃナイ…ヨーゼフSamuelナイJR東海道線❣️

ミュンヘンでネコ🐈さまにアヒルの丸焼き🦆の残りを差し上げようと[庭]に骨を出したら、早速、おいでに成増してオイシイ、オイシイと舐めておわし…

Everybody IS HAPPY for LIFE❣️

と思いきや…カモメちゃんが現れ、急降下‼️

骨を丸ごとサラって


いつも記事をアリ🐜gâteau ゴザ居ます。


“国民生活センターの調査によれば、発ガン性があると言われさらに、環境ホルモンとされる酸化防止剤ブチルヒドロキシアニソール ( BHA ) や発ガン性の疑いがあり、かつ環境ホルモンの可能性を指摘されているジブチルヒドロキシトルエン ( BHT ) が検出されたドッグフードが確認されています。


さらに缶詰のドッグフードから ビスフェノールA が溶け出していました。

 

大事なペットは飼い主自身が信頼のあるメーカーを選びペットに与えることでしか対処方法がありません。

栄養バランスを考えてさらに安心の食材を使うには、やはり手作りが安心です。

添加物はガンやアレルギーの危険性が高いとして無添加のドッグフードに変える飼い主さんが増えています。”

という点に全く[道灌]です。

https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality

然様なspeciesはimpairment…death野田‼️


私事でアレare death が(=雅=蛾)生き物として斯様に美しく賢く

[SI]も[AI]も優れた猫さまは、

ベンガル猫🐈サスケでした、63年間少々になる《観察事実》の《目撃》証言death note❣️


サスケは死にましたけど

本猫の思い通りに

おかめ納豆を食べさせてやらなかったことが[心残り]≈[慙愧]の至りdeath‼️

猫の[SI]尊重が足りませんでした。


https://blogtag.ameba.jp/news/SIガン無視



どうも、お邪魔洲下。


https://ameblo.jp/shig1956/entry-12854277002.html