”5/31WHOから命をまもる国民運動LIVEに参加しよう!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



工学倫理シカ🦌ナイ:


5.31 WHOから命をまもる国民運動 大決起集会(日比谷野音) / ニコ生視聴中 

https://live.nicovideo.jp/watch/lv345393136


いつも記事をありがとうございます。


[布袋農園]の[松葉茶]は

良さそうなので、次に試そうと思います。前に戴いた[松葉茶]も

何がどう効くかは判りませんが、

尿が綺麗になることは[体験]済みです。


[WHO]から「命を守る」必要が出て来ようとは、

1967年の時点では全然、考えませんでした。

https://blogtag.ameba.jp/news/%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E3%81%AA%E3%80%8A%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E8%A1%8C%E5%8B%95%E3%80%8B


[市町村]レベルのローカルな老若男女の[健康]を

守るよう努めるのに、

グローバルな=国際協調が妨害する意味なんかナイ筈なのに、

[利益相反]看過OKにすると

何でもアリにナルト🍥いう…


《自己治癒力》発動を[妨害]する(=[SI]ガン無視)

レプリコンワクチンは、

辞めたいモノです。


どうも、お邪魔しました。


https://ptsd.red/2024/02/09/『君たちはどう生きるか』と『白鳥の湖』/#comment-36451



皆さまも、お大事に。