”シェディングは、人間だけに起こることではありません!犬、猫、鳥、ウサギ、ハムスターでも。。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いちいち…↓斯様なものが入る↓と思い、

スクショを取りました…

すると…出なくなった⁉️

https://www.google.com/search?q=%EF%BC%BB%E9%AD%82%EF%BC%BD%E3%81%AB%EF%BC%BB%E4%B8%8D%E8%AA%BF%E6%B3%95%EF%BC%BD+site%3A.ptsd.red&rlz=1CDGOYI_enMY907JP931&oq=%EF%BC%BB%E9%AD%82%EF%BC%BD%E3%81%AB%EF%BC%BB%E4%B8%8D%E8%AA%BF%E6%B3%95%EF%BC%BD+site%3A.ptsd.red&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOdIBCDE3MjFqMGo3qAIVsAIB4gMEGAEgXw&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8


[いいね!]ありがとうございます。


“私は、ずっと

病気のない、不調のない

世界を探求してきました

註)[不調]のない世界を探求するなら、当人の[魂]に

[不調法]な《介入》は

基本的に🆖ということです。

[魂]に[不調法] site:.ptsd.red

https://www.google.com/search?q=%EF%BC%BB%E9%AD%82%EF%BC%BD%E3%81%AB%EF%BC%BB%E4%B8%8D%E8%AA%BF%E6%B3%95%EF%BC%BD+site%3A.ptsd.red&rlz=1CDGOYI_enMY907JP931&oq=%EF%BC%BB%E9%AD%82%EF%BC%BD%E3%81%AB%EF%BC%BB%E4%B8%8D%E8%AA%BF%E6%B3%95%EF%BC%BD+site%3A.ptsd.red&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOdIBCDE3MjFqMGo3qAIVsAIB4gMEGAEgXw&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

[思想弾圧][政治弾圧]止めましょう。


製薬会社に入って

実体験でわかったことは

 

いくら新薬が出ても

病気はなくならない

治らない”

というのは、私自身、物心ついた頃から思うことですが…

註)病気になったら “病の善用を祈る”

https://bit.ly/2kAL7VK

1967年に既に、[自然学]から[自然権]蹂躙の看過を止めることに繋がるペスタロッチ風の[実物教育]を八幡神社などの地域の文化資産を活かして行なっていた公立学校[教諭]が当時[日教組]の[教育研究集会]で話すため、休暇を取得すると、通常は、何かの理由で先生が休めば、代講の先生が監督においでになるハズなのに、誰も出さないという[嫌がらせ]を教頭先生が企画&実行されました。

[自然学]から[自然権]蹂躙の看過を止め、誰に対しても《自己治癒力》発動を妨害シナイ[状況]を目指せるようにする

=[国際医療犯罪]摘発を志す

ということです。

[国際医療犯罪]摘発を志すことは

[国際医療犯罪]=《PTSD現象》に巻き込まれている当事者が皆、

“purify”(← 先の皇后陛下がされた[表現]として翠雨先生のブログ記事コメントに記録)すなわち

“浄化” する=誰に対しても《自己治癒力》発動を妨害シナイ[状況]を目指せるようにする

と言い換えられるでしょう。


[国際医療犯罪]摘発を志す❣️

そして

https://blogtag.ameba.jp/news/ハコヅメ女子の《卵巣》攻撃


を “見て見ぬフリ” して

[PTSD予防]学習を放棄シナイようにしましょう。


今日は[デモ]がある模様で

[国際医療犯罪]摘発を志す老若男女の力になれば —— と祈ります。


どうも、お邪魔しました。


[いいね!]いただきましたが

[数秘術]は好きな御仁がおいで故

参考になさるのは[内面の自由]です。

但し、[発達凸凹]認識では、

[杉山登志郎]路線で《人道上の罪》ゆえ

筑波式[政治弾圧]やロンドン忖度に巻き込まれて[危険]です。


[いいね!]いただきましたが

[マインドフルネス]は食傷しました。

仰ることは判らなくはナイのですが、

然様な連中が

アナ◯強姦で[嬲り殺し]をやる…

“カルト活動” と組織神学に於ける[内部統制]とゴチャ混ぜだったりする模様で…

[臨床心理学]で[大学の自治]脆弱化を狙うとか…デタラメが過ぎます。

[東大寺]ポポロ事件はマズいですよ。


[大学の自治]は、[高等教育の無償化]とセットで育まれ、強化されてゆくモノだと言いましょう。


いつも記事をありがとうございます。


猫さまは、ベタベタ

膝に乗ったり布団に入ったりシテ

[シェディング禍]を受けやすいとは想像できますが…

犬、鳥、ウサギ、ハムスターもですか、エラいコトですね。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。