”新札の渋沢栄一” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


《観察主体》を[胎児期]から

守り育てれば、《現象学》には

🅰️:宇宙現象学(人間が出てこない現象学)で[天鑑]そして

“天啓の海を守れ”

🅱️:人間が出て来る現象学

=《PTSD現象学》

https://franoma.info/ハンガリー親父の遺言


https://franoma.info/ハンガリー親父の言葉


この2種類🅰️🅱️シカ🦌ナイ‼️

そして🅰️+🅱️=🆎


[少女🅰️]を歌ってウケたのが

中森明菜、

[少年🅰️]を歌ってウケたのが

トムヨーク ← ニューヨークじゃ

アリません‼️


今回の記事では特に

“若い人たちは

日本の外に出ても

稼げるようにしておかないと

未来が厳しいかもしれないので

頑張ってください

 

人口が減っていく国が

大きく

発展することはないでしょうから

 

私たち世代はギリギリ

逃げ切れそうですが”

ココが《観察主体》が機能している老若男女でアレ場、誰もが[共有]できる《観察事実》ですね。


https://franoma.info/みのり先生を応援します


みのり先生は、[女性]で

森薗先生とは違い、

卵巣も子宮も女性器もある所為か

[皮膚科]から[肛門科]へ転身されて、

❶[ワクチン接種]による皮膚症状を良くご存じゆえ、ソレを治る一時的なモノとは軽く観られず

❷ “うてうてキャンペーン” を完全にスルーされ

❸ 接種者からの[シェディング禍]も自ら体験されて、[頭痛]もしたけど、頭痛薬をのまず、イベルメクチンを上手に使えば[シェディング禍]にも、そもそもの新型コロナにも対処できるという臨床[現場]での[知見]を得られました。


残念⁉️ながら、

森園先生は、女性ではナイので、

みのり先生のような臨床[知見]は得られませんが、

上述のような《観察事実》を共有するに足る《観察主体》はお持ちの

realist ですから、

《情報交換》は可能です。


《情報交換》=アケスケに書いて

生き存える=サバイバルを図るのが

正常な《医療》であり、

正常な《警察行動》です。


誰かの[知的財産権]を常に

誰かの[自然権]よりも優先する

ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒システム下では、

正常な《医療》も

正常な《警察行動》も

歪められて当然です。


困りますね。


どうも、お邪魔しました。


♡おまけ♡

ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒システムを支える日米3カンジョ:

❶ Dr.バレleyガウス(PhD)

❷ Dr.EMI 伊藤(KO社会学はかせ)

❸ Dr.蝦名

https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

この三名さまに関わると、

健康な “angry disagreement”(Streit)を

“アンガー・コントロール” なる[心理操作]で自由自在に筑波式[政治弾圧]シテOKとされてしまうため、[要注意]です。


https://franoma.info/公認心理師は人殺し


“pseudo-sophistication” site:.ptsd.red



皆さまも、お大事に。