”創価学会大幹部『新米社長の言う通り、初心に返って創価学会を立て直します。まずは公明党の解体で” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

AAS…

[潮目]が変わった2020

2020/04/05 — 

「史的唯物論[論破]と称する先生の主張(← argument)は[機械論的合理主義]批判である」ことを何とか伝え…


いつも記事をありがとうございます。


“コロナ[ワクチン]接種率が高いほど、[心肺停止]による[超過死亡率]は二次関数的に増加” という《観察事実》の[共有]が素直に進むようになる ——Sole(おひさま)は《人類》社会の存続に不可欠❣️

https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality

immorality


天文系の老若男女ナラ、素直だから直ぐ[合意形成]できる事です。


昔は⁉️創価の老若男女は天文系が多かったか⁉️は存じませんが、

農業や漁業、林業に従事していることが圧倒的に多かったからでしょうか、我々に《アスペ》ラベリング攻撃をかけてくる

ナントいう暴挙‼️は考えられなかったdeath‼️


顕正会さんが

創価ヨケに尽力して下さり

ホント、助かります。

変だなぁ〜

1997年からinternationalに

[状況]が変スギナのです‼️


創共協定ってか

共創協定が出来たのは、

創価さんが上手く

上田耕一郎を騙したから⁉️じゃないですよね…orz。


“あたおか” は誰⁉️

[アカ狩り]も[ゲイツ崇拝]も観えない《現実》reality[否認]をしている老若男女では⁉️

と思うんだけど…


何故か⁉️私が殴ったり怒鳴ったりされて[精神科]に行かされましたよ。ついでに[配偶者]がSONO経緯(いきさつ)に激怒して、

順天堂(越谷)病院の主治医を訴えてやる‼️と言い出し、いやぁ確かに、順天堂(越谷)病院の主治医や元々イキナリ私を殴ったり怒鳴ったりした《ゲイツ崇拝者》よりも、屯児の《実父》のほうが真人間に近いのは間違いないですよ。だけど、どう考えても “多勢に無勢” で、勝ち目はナイんで、ヤメテちょ〜と思うのが[普通](←[出雲]系の岩宮恵子ちゃんの[フツー]出羽ナイ)です世…orz。


あの〜[先生]より私の方が

[精神機能]という点では

何だかマシなんじゃモンジャ⁉️

と[患者]役の私が感じるようでは

[診療]契約は成立しませんので

[医療犯罪]は起きません‼️

註)したがって森のゾウ🦣のセンセイは、決して[医療犯罪]に加担できません❣️


機械論的合理主義 史的唯物論 site:.ptsd.red

 - Google 検索けっこう

https://www.google.co.jp/search?q=機械論的合理主義+史的唯物論+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

iPhoneから送信


[国際医療犯罪]摘発を志すことがキモですね。


https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪


少年🅰️を歌ってウケたのが

トムヨーク(←ニューヨークじゃナイdeath > ヨーゼフSamuel ナイ博士=アメリカ政治学者)、

少女🅰️を歌ってウケたのが

中森明菜❣️

音痴じゃない老若男女ナラ

少年🅰️と

少女🅰️を

両方とも聴いて

[PTSD予防]に役立てmath❣️


Sole…茂木健一郎さんには、期待できません…小学生の頃から絶望的に音痴で、当人も先生も努力したんでしょうけど、直りませんでした。

“芸術脳” キャンペーンをされて、

脳科学=NO科学(@翠雨先生のブログ)という《観察事実》を残して下さいました。


https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

について考察し

[国際医療犯罪]摘発を志すシカ🦌出口はナイでしょう。

ナイの[定訳]を確立された

山岡洋一[翻訳通信]先生@青山学院は、2011年311フクシマ原発事故トモダチ作戦[社会実験]のあと、旧盆スギに[急逝]されました。

他ニモ are《憤死》s 大杉math‼️


マズいですよ、

https://blogtag.ameba.jp/news/獨協大学の井原裕はヤバい

と気づかないと❣️

と学会❣️


https://franoma.info/ハンガリー親父の遺言


https://franoma.info/ハンガリー親父の言葉


 TODAY'S
 
Schwabサンタち、さようなら。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。