””至るところに 見たくないモノ蔓延┐(´д`)┌【終わりの始まりOsaka民国】”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“見たくないものを演じさせられる悲劇” ミタ site:.ptsd.red

でネット検索してみて下さい。


“見たくないものを演じさせられる悲劇” ミタ site:.ptsd.red

 - Google 検索けっこう

https://www.google.co.jp/search?q=“見たくないものを演じさせられる悲劇”+ミタ+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

iPhoneから送信


[シェディング禍]あるかぎり

[複合汚染]からの[自己防衛]は必要です。


何をどうするのが[自己防衛]になるか⁉️は[個別の差配]


“個別の差配” site:.ptsd.red


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12784354766.html


ニュージーランド[永住]18年のブロガー氏が

“本来の自分を取り戻せ”

と書いておいでですが、


“作為体験サセラレ” を終わりにしましょう —— ということです。

https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ


西側[自由主義]Nukes派は

[反核平和主義]者を思い通りにするため《PSYCHO-WAR》を展開すること早くも何十年⁉️

1956年[核の平和利用]から

1996年までで40年、

2006年までで50年。


日本では、

1997年、東京大学(当時)学長の有馬朗人先生を騙し討ち…

2006年、教育基本法の骨抜き…

https://franoma.jugem.jp/?eid=2


“《安倍晋三王朝》時代” に

[強行採決]をされた[3大悪法]その1です。


https://franoma.info/みのり先生を応援します


みのり先生のような人が何故、マイノリティになってしまうのか⁉️

判ったら教えてくださいませんか。


註)日経本紙に “自由よりも成長を選ぶ” インド🇮🇳という[表現]があったけど…それじゃあ

《PSYCHO-WAR》が延々と続く日本では、

成長を選ぼうとして筑波式[政治弾圧]を徹底してきた結果、《PSYCHO-WAR》戦死者が増えてしまい、[予防医学]も迷走して、

ビッグPharmaの[知的財産権]を

誰かの[自然権]よりも常に優先する

[国際医療犯罪]ジェネレータとして

https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒

システムに[SI]ガン無視 built-in…


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。