”5.31日比谷デモについてWHC創設者からのメッセージ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 TODAY'S
 
“informed consent” は [納得診療]と和訳する人もおいでになる訳で…


>新時代へ サバイバルさん


“人に迷惑” って何だっけ⁉️

と今日、改めて思いました。


義姉は、全部、私の[被害妄想]ということにして 

“《なかったことにする》ストラテジー”

継続です。それだと、忽那さんのヤバさが理解できず、

[国際医療犯罪]摘発を志すことは不可能ですね。


[国際医療犯罪]摘発を志す[人生]を選ばないことは、[職業選択の自由]ではあります。他所のスクールカウンセラーとストーカー犯罪者(正犯)を兼業し、本人訴訟家として大成しようという[職業選択の自由]はアリエナイので、

“同じ穴の狢”

ではありません。


大進歩❣️です。


とは言え、[トラウマの再演]を認識できないimmorality は、そのまま故に今後とも[要注意]ということです。


ゲイツ崇拝教で日本人やめますか⁉️

という[表現]の意味を

Dr蝦名や《公認心理師》全員が[納得]できる時代が来ないかぎり、

《PSYCHO-WAR》戦死は止めようがナイ訳です。

https://blogtag.ameba.jp/news/PSYCHO-WAR


“ご冗談でしょう、ファインマンさん” 

とセットで読める

“困ります、ゲイツさん”

という本を文才のある人が企画すると、

いいエンタメと想像します。私は、あまり[文学的]でナイので残念…

誰かやれば良いのに…と思うだけ。


どうも、お邪魔しました。


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/kamhwy1/entry-12853622502.html



皆さまも、お大事に。