2024/05/17[ジュンシ]って判りますか。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“Too much”

とオモエル[感性]が

最期の砦



“I hope you understand”

https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

ソコ違いマス

“みな平等にという共産主義は欲を抑えるものですね、ですから内心の自由を抑える社会主義になり” ません。

[内心の自由]を抑えているのは
❶日本共産党つぶし
❷ゲイツ崇拝
ですよ。

“Watch out!”
と言いましょう。
テニスCOURTダケでなく
ゲイツ式ビシネスCOURT中目黒
デモ❣️
どうも、お邪魔しました。





AAS…


トムYorke は、てんさい


 TODAY'S
 
Monthly Notice はオンラインではタダで読めるようになった世




茂木健一郎さんを知ってイテマエ‼️

八木崎小学校の後輩なんだよ

絶望的に音痴ナノでセイコーしたな。



















「性善説が犯罪を誘発する」についたコメント | 晴彩のブログ

https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12852511154/detail-13260026921.html