2024/05/15[ハコヅメ女子]の《卵巣》攻撃 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[いいね!]ありがとうございます。

何たって[勤労者]は
《身体》が基本ですから
1997年から着々と
《アスペ》ラベリング攻撃
リケジョキャンペーン
ADHD 詐欺
ハコヅメ女子の《卵巣》攻撃
…よう《人道上の罪》を
次から次へと
やりよると感心しています。

先祖は上品に言えば作事方、
平たく言えば土建ですから
高学歴の面々による
《PSYCHO-WAR》にも何とか
[抵抗]して
1997年~2022年までの四半世紀を[自殺]に追い込まれずに
サバイバルしました。が、
配偶者は途中で[嬲り殺し]。

stalker犯罪者(正犯)は野放し。

“2大カルト組織” メンバーによる
international PSYCHO-terrors
も凄かったし、テロの一環として
欧州でも日本でも猫さま[殺害]が実行されたことは、書き続け、
供養をしたいと思います。

“2大カルト組織” と[表現]してきましたけど、いずれも何故あゝなったか《経緯》(いきさつ)がある訳で、その《PTSD現象》全体を記述できるように《観察》を進める必要があります。

給与所得を上げるには、
❶《謎の文教政策》STOP
❷ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒システム運用停止
❸公認心理師システム凍結
3つは必須ゆえ、萩生田さんたちにサヨナラするため、
[統一協会]解散は[不可避]
と言えるでしょう。

徹底した思想闘争にナルので、
創価さんは、《行政の私物化》をやり過ぎちゃったので、[教団]改革でしょう。

https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪

摘発の志を《人類共同体》メンバーとして自らの人生を組み立てようとする老若男女と胎児で[共有]することが初めの一歩です。


どうも、お邪魔しました。

#ハコヅメ女子の《卵巣》攻撃 人気記事(一般)|アメーバブログ(アメブロ)

https://blogtag.ameba.jp/detail/%E3%83%8F%E3%82%B3%E3%83%85%E3%83%A1%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%80%8A%E5%8D%B5%E5%B7%A3%E3%80%8B%E6%94%BB%E6%92%83