””ホリエモンはまだ反ワクとな”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



https://ameblo.jp/takejiro1968/image-12850754326-15433691587.html

AAS…

https://x.com/conisshow/status/880714324758712322?s=20

https://ptsd.red/2017/09/10/慶応大%E3%80%80教授(57)に「-洗脳%E3%80%80」された女子学生/


https://franoma.info/2017forMe

2017/09/10 — 《胎児》に対し、 “body-politically incorrect” な扱いをするのは、[虐待]ですよね。然様なことは[SI]ガン無視でなくては出来ない[鬼畜]=[PTSD否認]の所業です。《胎児》に対し、 “body-politically incorrect” な扱いになる[核酸医薬]接種を[努力義務]にして 82%[流産]人体実験を企画&実行したのは誰でしょう⁉️


https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪

[国際医療犯罪]摘発を志すには…

火の用心

https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん


 TODAY'S
 
浮き足立たず慎重に

 TODAY'S
 
They keep their strict vigilance over us, to suppress independent thought.


関連記事から一部ご紹介:
私、1980年代にヨーロッパにいたので、

献血が出来ないんです。

1980年代にヨーロッパにいた人は狂牛病(変異型クロイツフェルト・ヤコブ病)に感染している恐れがあるので、安全性が確認されるまでは献血が出来ないのですが、

献血を禁止したのは、福島先生の提言だそうです。

輸血による被害を出さない為に。


なんか、自分の血液が汚染されてるような扱いされて嫌だなぁ~えーとこれまで正直思っていましたが、


悪影響が考えられるのであれば仕方ない事だと思います。


また、福島先生が愛知県がんセンター医長だった時には、

がんで入院中の女性が開発中の治験薬の投与を受け死亡した事例があり、


家族が起こした裁判で自分の所属するがんセンター側の証人ではなく、訴えている患者側の証人として出廷した、正義の人なんですびっくり


なんか、病院の側に立って隠蔽する医者って多そうですもんねえー

註)[民主主義]は、[市民]自身が自由に動けることを[保証]しないと始まらない。
ソコで、ゲイツさんたちは、
ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒システムにより、《胎児》と《乳幼児》、さらに授業料を徴収した在学生(幼児、小中学生、高校以上の高等教育)を[社会実験]人体実験に誤利用することにして[大成功]を収めた。
2020年 [潮目]が変わった
2020/01/28 — ... 隠蔽、「権力の悪を自らの内部に取り込む」(©︎末田耕一医師)ようにさせてしまうので困りますね。

そんな福島先生が、

このコロナワクチン接種後の死亡や健康被害の大きさから、



「これは薬害じゃない!  あきらかに、核酸医薬なる全く不完全な薬でもないものバラ撒いて。  敢えて言いましょう。これは殺人ですよ!虐殺が起きたと言っても良い。これは生物兵器によるホロコーストに近いんじゃないですか!?」

註)虐殺器官
虐待
他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる(©︎末田耕一イシ)のは[PTSD症状]と言えます。
世界を恨むな(©︎末田耕一イシ)
世界を恨むことはナイかな。
[国際医療犯罪]摘発を志すシカ🦌ナイ=“body-politically  incorrect”[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる[社会病理]に絡め取られていては話にならない政治[局面]でしょ。
[数学]できないから[メタ数学]も当然できないと[酷評]された宮台真司さん@都立大学は、社会ガクシャapathy に陥っているというのが[ミタテチガイ]ナノでアレバ、
[国際医療犯罪]摘発を志すシカ🦌ナイ=“body-politically  incorrect”[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、自発的に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる[社会病理]に絡め取られていては話にならない政治[局面]である《異常事態》について[社会学]ご専門の立場からコメントして戴きたいところです。


と、

薬害ではなく、虐殺とまで言っている驚き


現在進行形のコロナワクチン接種をですよ驚き


これ、我々国民が知らなくて良いんですか?驚き
註)マズいことです。[母子手帳]に[定期接種]として記載されてシマッタことも我々国民が知らなくて良い訳がナイ‼️


国内で薬害の追求が進まないのは、

製薬会社と政府の間で結ばれた不平等契約の為なので、

(↑ワクチンを調べてはいけない、副作用を認めてはいけない、製薬会社は責任を負わないという契約)
iPhoneから送信


https://ptsd.red/2019/12/13/日本初?公認心理師じゃないから解雇の労働裁判/

『本邦初? 《公認心理師》じゃないから[解雇]の《労働裁判》における[和解条項]』



vigilance and prudence site:.ptsd.red

 - Google 検索けっこう

https://www.google.co.jp/search?q=vigilance+and+prudence+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

IOSONO短縮URL:

https://franoma.info/用心と慎重by翠雨先生

iPhoneから送信


リブログ大元記事URL:

https://ameblo.jp/blue-chocolate/entry-12850549718.html



皆さまも、お大事に。