””40年間で激増赤ちゃんに打つワク数(米国らしい)”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[ワクチン工学]の[工学倫理]が未確立である[隙]を突いて行われた《蛮行》が “うてうてキャンペーン”

https://blogtag.ameba.jp/news/うてうてキャンペーン


いつも記事をありがとうございます。


❶ “赤子は母親の胎内で、さまざまの免疫貰って生まれるんではないの”

《胎児》の[自然権]蹂躙が

流産率82%のコロナワクチンを接種することさえ[努力義務]とした[機能獲得]人体実験

❷ 生まれた後、初乳を介しても免疫がつき

❸ 母乳育ちが赤ちゃんの免疫システムが育つプロセスとしては最善

というハナシですよね。


❶〜❸を辿る[自然権]よりも

誰かの[知的財産権]を優先する

ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒システムは、

[構造的暴力]を形成・維持&強化する[社会的機能]を備えてシマッタので、ヤバいのです。


誰かの[自然権]よりも

誰かの[知的財産権]を優先すると

《自己治癒力》発動を妨害する行為に直結する[SI]ガン無視を

[AI]ベースで徹底できるから

《人道上の罪》です。


Dr蝦名は、ソコが分かっていないのでしょうか⁉️

《公衆衛生》学の専門家ナノに⁉️


Pro-アメリカンhegemonismで

《PSYCHO-WAR》を展開する

[アメリカ政治学]ベースですね、

マズいことです。


https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい


どうも、お邪魔しました。



Dr.David Allen(MD)が

[精神科医]辞めて

[利益相反]看過OKのコンサルに

転身されるのは[職業選択の自由]ですが、

[スクールカウンセラー]と

stalker犯罪者(正犯)を兼業する[職業選択の自由]は無いし、

元々は単なる《目撃者》だった私にまで、ストーカー行為を拡大し、

[ワクチン禍]問題で手一杯で動けなくするのを狙って、

[本人訴訟]攻撃を仕掛けてきたので、[みかじめ料]を420万円ほど払わざるを得なくなりました。

だけど、ストーカー行為は、

[ワクチン禍]問題があろうと無かろうと、元々[可罰的]strafbar でしょう。


the Guardian紙、好きだったのに何か?変わってシマッタ…と思っていたら、Gatesさんが買っちゃったと後で判りました。何でも買っちゃう Gatesさんは困ります。


Gates式プランでビジネスCOURT中目黒システム、ヤバいです。


どうも、お邪魔しました。