”ワクチン広報プロジェクトの成果報告書が黒塗りというのはおかしい” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12851147906.html


>みみさん


仰るとおりです。


パブコメ10万ですか、

スマホからは簡単には提出できないように

提出形式を変更した模様で…斯様な行為を

[悪質]と言います。

[悪意]は認定できないから

[悪質]か否かを検討せねば

[国際医療犯罪]摘発を志すことは画餅になり、成就できません。


悪質 臨法心理学 site:.ptsd.red


スマホからもパブコメを簡単に出せるようにするのがパブコメを活かす[業務]上の[職業倫理]でしょう。そして…

[工学博士]は[工学倫理]を守ることが出来るし、[工学倫理]を守ることシカ🦌出来ません❣️


[ワクチン工学]の[工学倫理]が未確立である[隙]を狙って日本人に対して展開されている《蛮行》は《人道上の罪》です。


フジコさんも先日、ご落命です。


[国際医療犯罪]摘発の志を果たさずして[故郷]には帰れない…という事です。


藤原敏史『ぼくらはもう帰れない』と

“No  Man’s …”(福島)映画はセット❣️



https://ameblo.jp/chizuru5011/


コメントありがとうございます。


[いいね!]ありがとうございます。


私は特に英語が好きということは無いのですが、戦後の生まれ故に

短波ラジオで極東放送を聴かないと生命が危ない日々を物心ついた時から今日まで過ごしています。


然様に過酷な日々も

 TODAY'S
 
[幸せ]は、あります。


スクールカウンセラーがstalker犯罪者(正犯)を兼業したり

臨床心理士が[大学の自治]脆弱化を狙って[暗躍]したり

デタラメが罷り通る《鬼畜》の世相≈[利益相反]を看過する[PTSD否認]を[是]とシナイ《人類共同体》メンバーとして自らの《人生》を組み立てようと志す老若男女と胎児の存在がある限り❣️


管見ですが…私の知る限り、青木眞先生は、

[利益相反]看過🆗

ということは決してナイ[教師の公共性]を備えた人物でした。

https://blogtag.ameba.jp/news/教師の公共性


“The Oxford Handbook of 

PHILOSOPHY of EDUCATION”

©︎ 2009 Oxford University Press, Inc. 

First issued as an Oxford University paperback, 2012.

pp. 155 -

6. Autónoma, Morality, and Identity

の一読と

Dr.Gaus および CBT/TF-CBT 批判をお奨めします。


屯児の《実父》はアナ◯強姦でやられて、《PSYCHO-WAR》戦死でした。1997年から2022年までの四半世紀が特に壮絶でした。


その真ん中の年…

97+22 − 100 = 19

19 ÷ 2 = 9.5

2009年の後半からですよ。

ジョーチ風⁉️筑波式[政治弾圧]が凄くなったのは。


お蔭様で、やはり私のほうが元々は[精神機能]正常だった…と感じることが出来るようになりました。


[悪質]な行為を延々と続ける

[本人訴訟家]さまのヤバさを

[感知]できる[感性]を育ててくださいね♪


あと…

今日はパブコメ出しましょう。


https://franoma.info/みのり先生を応援します


どうも、お邪魔しました。


https://franoma.info/ちぐはぐby翠雨先生

 - Google 検索けっこう

https://www.google.co.jp/search?q=https%3A%2F%2Ffranoma.info%2Fちぐはぐby翠雨先生&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

iPhoneから送信

 TODAY'S
 
“愛犬家の鑑”



Q:“愛猫家の鑑” は⁉️

🅰️:志位和夫さん。



“ちぐはぐ” site:.ptsd.red

 - Google 検索けっこう 

https://www.google.co.jp/search?q=“ちぐはぐ”+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#ip=1

iPhoneから送信


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/kamhwy1/entry-12851113312.html



皆さまも、お大事に。