”兵庫県 小林製薬 損害賠償請求を支援!紅麹◯ワクチン✖︎→ファイザーを訴えたい人 大勢いるはず” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


(生前)親日が過ぎたハンガリー親父は、

https://franoma.info/ハンガリー親父の言葉

早晩、Schwabサンタちと相容れないから[思想弾圧][政治弾圧]でヤられると予想されました。


https://franoma.info/JapKillingOffspring

と言っていましたけど…

[大学の自治]脆弱化を狙う謎の[臨床心理士]を怖い、怖い…と言い…猫さまを欧州でも日本でもヤられてしまい、

https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

という《観察事実》が得られ、

https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

という[局面]に‼️


仰るとおり、小林製薬ではなく

ファイザーを訴えたい老若男女のほうが圧倒的に多いでしょう。


[損害賠償請求]支援も

[衡平性]が問われますね。


衡平性 equity site:.ptsd.red


悪意/善意を問う[臨床心理]より

[悪質]かを《観察》する切り口の[臨法心理]が斯様な《異常事態》収拾には有効でしょう。


どうも、お邪魔しました。