”アメリカは徐々に警察国家へ【中国式の医療警察国家】バイデンと同じ政策を行っている日本の岸田首” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

日本国民=自衛官については、

ずうっと[人体実験]継続[予定]

《守備本能》機能不全に陥っている[日本政府]が《自衛隊の私兵化》を進めているから自衛官=日本国民は殺され放題ですよね。

https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

サバイバル訓練だけ受けたら毒チン接種は拒否して、自衛官を辞めましょう。毒チン接種を拒否したらサバイバル訓練も受けさせないと言う職場なら[不当労働行為]だと訴えましょう。

https://blogtag.ameba.jp/news/政府の嫌がらせ

https://blogtag.ameba.jp/news/ハコヅメ女子の《卵巣》攻撃

https://blogtag.ameba.jp/news/SIガン無視

https://franoma.info/みのり先生を応援します

今出の広告:[女性]が(健康被害を避けようと)毒チン接種を拒否したり、LGBTQを含め《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》だと指摘したり…したら筑波式[政治弾圧]を徹底して◯チガイ扱いにする職場じゃないと良いけど。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12780036955.html

iPhoneから送信


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12850655820.html


https://youtu.be/Bo7GUN3G6fc?si=w10ulAs2DpcRhbqp



皆さまも、お大事に。