”【憲法違反だらけ‥】軍事兵器レプリコンワクチン生産は憲法違反!なぜ日本政府は製造拠点を急ぐの” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“レプリコン製造拠点

アルカリス南相馬

ワクチンは軍事兵器だ、

[軍事兵器]の生産は[憲法違反]”

と言うことが大事ですね。


実際のところ、

[軍事兵器]にもなるし、

[知的財産権]でカネにもなる…

これを狙っているのが

誰かの[知的財産権]を

誰かの[自然権]より上に置く

晴彩さん(©︎晴彩さん)たち

筑波式[政治弾圧]第一主義者の皆さまですね。


[普通]の老若男女は、

ビッグPharmaの[知的財産権]を

《胎児》や乳幼児の[自然権]よりも上に置いて[カネ儲け]しようと[目論見]ません。

胎児-妊婦(生態)システムは、

[SI]でコミュニケーションできるので、

[AI]には欠落した[非線型性]すなわち[複雑性]があるのです。

ソコを(多分)故意にガン無視したのが晴彩さん(©︎晴彩さん)、伊東乾さん、茂木健一郎さんでしょう。

東北大学の面々は、大隅さんはじめ[複雑系]という視点から holistic に観ていないので、ハーマンとコラボして誤魔化して、黄色いサル女を自由自在に[社会実験]に提供することが《人道上の罪》だと気づいていないでしょう。

ワクチンやってなかったら、もっと大勢が死んでいたという論文を出された神戸の先生は、

“人体も《複雑系》、

人間集団も《複雑系》なので、

[線型応答]しません”

と申し上げたら、《黙殺》されるでしょうね、それでも言い続けると、多分、事故に見せかけて殺害されるでしょう。

《目撃者》を[社会的に抹殺]するのが筑波式[政治弾圧]ですから。


1997年〜2022年までの四半世紀が特に露骨でした。

ハンガリー親父は親日が過ぎたので《PSYCHO-WAR》戦死です。


Parsifal愚兄は、《複雑系》の応答とか話してもサッパリ理解できないので、ジェンダーconflictとか学閥conflict の問題だろうという認識で留まっているでしょう。

ソコで、《ゲイツ崇拝者》が我々を[嬲り殺し]にしようと頑張ってきたのです。

https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD


主治医は、筑波式問診シカできないから、悪気なく筑波式[政治弾圧]を推進できます。私に投薬して私の心身に揺さぶりをかけ、私が自らの[感性]を手放すように《介入》しました。精神科薬物療法《治験》への[協力]です。当然、夫は激昂しました、私が別人になってしまうという危険性を感じて。確かに一時的に五感、六感が歪められて、困難な日々を余儀なくされました。が、

[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者=ビッグPharmaの(perpetrators )に

搾取・虐待・利用される関係に

[自発的]に留まる(©︎末田耕一イシ)ことで、[被害者]ヅラする気はナイので…

夫の[嬲り殺し]について、生涯、話し続ける所存です。

《アスペ》ラベリング攻撃で

《PSYCHO-WAR》戦死です。


https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性


どうも、お邪魔しました。


https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12850227813.html