”創・価・学・会『コロナ毒チンで大量殺戮するには、優秀な医師が必要だ!これが学会所属の有名医師” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


みおしん女史は、

明らかに[解離言動]ですから、

[アメリカ政治学]ベースの老若男女から deplorable と言われナイように[作為体験サセラレ]状態でアレコレ acting out‼️でしょう。


“うてうてキャンペーン”

は、[アメリカ政治学]ベースだと加担する側になってしまうモノで

“pseudo-sophistication” により

尾身さんに高く評価されて

[利益相反]看過🆗コンサルとして[悪目立ち]なさった

Dr蝦名も同じです。つまり、

創価学会との関係は、あまり意味はなくて、

日本国民でありながら何故か

[アメリカ政治学]ベースだと

[ゲイツ崇拝]が止められない

[PTSD症状]が後を引きます。


https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

ナノで、[反省]は困難です。

筑波式[政治弾圧]に抗議しても

抗議した側の[被害妄想]だと

言って済ませるから、屯児の実父も[嬲り殺し]で終わりました。

猫さま殺害の実行犯は、欧州でも日本でも “2大カルト組織” メンバーのようですが、創価さんは、我々を攻撃しているのは[CIA]だと主張されています。

んなもん、我々庶民が知る由もナイことですから仕方がない…orz。


USoka, Inc. は、[株式会社]ゆえ《株主責任》が問われます。

だから、ASKAさんが書かれたように、出してしまった[健康被害]について「どうするのか」という話になって行くでしょう。


そもそも、

❶[ファウチ式アプローチ]では[毒性試験]を一切せずにきたことが既にバレてしまったので、ソコは問題にせざるを得ない。

ファウチ式アプローチ against humanities

❷ 筑波式問診で薬物を処方する筑波大学ご出身[精神科医]は、必然的に日米合同[感情]統合失調DSM[精神科医]なので、私と話していると、何だか[精神機能]という点では、主治医よりも私のほうがマシなんじゃナイかなぁと感じるのは、致し方ない[日米関係]の悲哀。

❸ 屯児の実父は、親日が過ぎたハンガリー🇭🇺人ゆえに、致し方ない[日米関係]の悲哀とは思わず、

「主治医を訴えてやる」

と激昂。—— 我々が単なる筑波式[政治弾圧]被害者だということは[国際社会]レベルで認めてもらえナイから、筑波式[政治弾圧]は常に成功する。


ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒システムそのものが

誰かの[自然権]よりも

ビッグPharmaの[知的財産権]を上に置く[構造的暴力]を自動的に(automatically)形成・維持&強化する[社会的機能]を備えているのがマズいと言えます。

と指摘するのは[社会学]者ですよね、[天文学]者じゃなくて。


https://franoma.info/天鑑


https://franoma.info/天啓の海を守れ


https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察


https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality


奥田太郎『倫理学という構え』(ナカニシヤ)

を読んで、十歳以上の皆さまで話し合うと良いでしょう。


どうも、お邪魔しました。