”【おばあちゃんの立ちんぼ出現】『先貧国』日本の一人当たりGDP、韓国より下へ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


[世界競争力ランキング]が落ちに落ちた年が

[2020年]だったのですね。←シンクロ


2020/10/31 — ... 《自然人類学》の常識なのに、その常識を共有していないのが[河合俊雄]だと随分と前に、翠雨先生とアメブロの…

どちら様か存じませんが、一般論として
ストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを兼業するのはNGだとは思いませんか?

余計なお世話と思いますけど、
もし idthatid さまとコンタクトが取れるのでしたら、
① ストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを兼業するのはNG
②ストーカー犯罪の加害者が被害者に対して損害賠償請求訴訟を起こして恫喝するのは[スラップ訴訟]ゆえNG
と伝えてあげてくださいませんか。

翠雨先生、どうも、お邪魔しました。


註)“知的障害のある子どもへの性虐待は非常に多い 本人が障害があり言えないことを《加害者》は利用する”

午後11:10 · 2020年2月6日

コレガまた[2020年]だったのですが…[知的障害]の無い子どもへの[性虐待]を 西側[自由主義]Nukes 派 が《戦略》的に行なって[手駒]にしようと常に画策している《異常事態》を不問にして良い訳ではナイでしょう。

[潮目]が変わったと感じた当時は[世界競争力ランキング]を観ていませんでした。

[アベ友]式《人づくり》革命とは 筑波式[政治弾圧]ベースです。然様なアプローチでは如何ともし難いことが露呈して…。

2020年の夏に安倍晋三さん急逝でしょうか。つまりワクチンを送り返す[決断]をされたのは安倍晋三さんではナイ…

“うてうてキャンペーン” で

《PSYCHO-WAR》をやった[政治勢力]は、Dr.蝦名さんが[代表格]でしょう。そして今

 TODAY'S
 
[G7]議長国として食い物にされるばかり

[外交]が如何なる《異常事態》でも

胎児の[SI]ガン無視を辞めることから始めたら良いのでは⁉️

あらためて[反省]します。


“自然人類学” site:.ptsd.red

 - Google 検索けっこう

https://www.google.co.jp/search?q=“自然人類学”+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#ip=1

IOSONO短縮URL:

https://franoma.info/胎児にも観察主体があるのは常識by翠雨先生

註)河合俊雄さん、岩宮恵子さん、Dr.Gaus と監訳者の公認心理師の皆さまは、《観察主体》の集合体 ≈[国柄]のある《国体》とは認めない。


胎児の[SI]ガン無視をする[専門家]だけが流産率82%というのに[妊婦]の[接種]を[努力義務]にした訳ですから、《人道上の罪》は明らかです。


然様な[努力義務]を求められる 

“[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者=《ゲイツ崇拝者》に虐待・搾取・利用される関係に[自発的]に留まる”(©︎末田耕一)のは、[PTSD症状]です。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12847508665.html


晴彩さん(©︎晴彩さん)の仰る土建の同和利権とか、laïcitéとかの問題ではなく、

❶ 胎児の[SI]ガン無視する[専門家]だけが流産率82%というのに[妊婦]の接種を[努力義務]にしたし、

❷《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》ナノで、[ゲイツ崇拝]を辞め、[ゲイツ批判]が不可避ということです。


https://blogtag.ameba.jp/news/SIガン無視


https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか


 TODAY'S
 
コレガ《謎の文教政策》に直結している訳ですね。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。