2024/04/16[アメブロ]に書けなかった[政治弾圧]の話сб | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

《歴史的身体》は свобода

 TODAY'S
 
свобода《様態》🔁《実体》が歴史的身体

“《歴史的身体》のsanctity”



“Das Leben ist mehr als Kontrolle ”
“生老病死は誰の自我の思いどおりにもならない”
とか…《未来果》を残すのに要なので、サブカルチャーを[弾圧]してはならないのに、晴彩さんは、全部まとめて[政治弾圧]を目指すようで…そんなことで如何にしてNazis型[近代国家]=警察国家に行ってしまうのを防ぐ(←まだ起きていない不幸を回避する=PTSD予防をする)のか⁉️やはり失礼ながら[アカ狩り]オジサンです…orz。

以前は、日本共産党に[反権力]であることを期待していたようですけど、社会問題=PTSD現象の鎮静化を図るには、“反権力” は意味をなさないものです。《意味》を持つのは司法や警察、自衛官が正常に機能するように、個人が “権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセス(©︎末田耕一の没論文)に注意して[夜郎自大]日本政府を批判することですよね。stalker犯罪者(正犯)が実はKO心理学のスクールカウンセラーであり、[国際社会]では普通に単なる stalker犯罪者ゆえ、フランスかロシアで逮捕されて芋づる式にカルト勢力=[T4]推進派が検挙されると良い…と思っていたら、実は日本国内にいるらしい…じゃあ何で野放しなのか⁉️日本の司法と警察が《正常》に機能していないからですね。無駄な[アカ狩り]に狂奔するのがアナクロでしょう。驚いたのは、件のスクールカウンセラーは、日本共産党本部に手紙を出した…という話です。一体、何をしたかったのか⁉️stalker犯罪者の自覚がないことが《良心の糾明》=自己究明ができていないことを示しています。やはり奥田健二さんカリスマ臨床心理士 acting  out!を《美化》した日テレNNNドキュメント(2013年2月)は、CIAの “dark joke” だったのでしょうか⁉️

3大悪法:
① “教育基本法の骨抜き”
② “秘密保護法”
③公認心理師法
が安倍自公の[強行採決]だったので[廃止]して、
“教育は死なず”
と言いましょう。今は、
発達障害論者=racistを公明党&創価学会がサポートして、日本人の子どもは殺し放題…ハンガリー🇭🇺オヤジが “日本ほどシステマティックに子殺しを推進している nation は他に類を見ない” と申しておりました。
だからと言って、
“Do You understand me?”
とアドラー心理学どまりの身体医である愚兄に凄んでもらっても困りますがね…。末田耕一医師に治していただく方が良い《加害者型PTSD》は《ゲイツ崇拝者》です。でも、逆天堂の越谷病院=癲狂院の主治医は筑波式(?)問診で、診断能力は一切、期待できない人物でした。それがまたハンガリー🇭🇺オヤジを絶望させて、当時は主治医を訴えてやると息巻いていました。多勢に無勢で無駄なので、主治医が私には治療すべき[精神機能障害]は無いと思うようになるまで、通院するしか他に道はありませんでした。
《大和魂》も “añjali-spirit” も精神機能障害ではありません。世界の何処に行っても暮らして行けます。アベ友カルトの[政治弾圧]さえ無ければ。
https://blog.goo.ne.jp/franoma/e/3041e9e4acb2280a4323d345444489c8


iPhoneから送信