”医師『僕を信じてコロナ毒チン打って!』(ぶすっ)患者『平熱が32℃になりました』医師『・・・” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


https://franoma.info/ハンガリー親父の言葉


https://franoma.info/ハンガリー親父の遺言


「やってみなければ判らない」として取り敢えず[2回]接種すると決めて旗振り役が iPS細胞の山中伸弥さんでしたが、接種により

“素早く[集団免疫]が形成される”

という[仮説]delusion が間違っていたと判明して、山中伸弥さんは[辞任]されました。


“素早く[集団免疫]が形成される”

という[仮説]delusion が棄却された《観察事実》を[国際社会]で広く[共有]すれば、《人類史上》で最悪の[薬害]事件にはならなかったカモ🦆知れませんが…

然様なことを言う老若男女は少数派であり、筑波式[政治弾圧]により “あたおか” 扱いになってました。


Pro-アメリカンhegemonismが物凄いから[アメリカ政治学]ベースらしい Dr蝦名(公衆衛生学博士)の “うてうてキャンペーン” が奏功して、私が[接種]は任意と言っても[社会保険労務士]さんに怒鳴られてオシマイ… あのですね…私を “あたおか” 扱いして怒鳴りつけても[社会問題]=《PTSD現象》の嵐に[対処]できませんヨ…。


幸か不幸か…接種したケースでは、

❶腕が上がらない

❷杖をついている

❸見た目が老けた

と言うのは目撃し…[異臭]を発するケースも観ましたが、

《自己治癒力》発動を明らかに妨害すると[予想]される[低体温]は《目撃》しませんでした。


うたない方が良いのに〜と思って、アメブロ書いてたら、《目障り》なのでしょう、

STALKER犯罪者(正犯)さまに

420万円の《みかじめ料》を払うしか、“コロナ毒チン” 批判を書き続ける方途が無くなりました。

[倒産]寸前ですが…

《人命》に関わる[社会問題]ゆえ論じないで知らん顔できません。


《自己治癒力》発動を明らかに妨害すると[予想]される[低体温]は

ハコヅメ女子の《卵巣》攻撃や

集団生活が多い海上自衛官を利用した《シェディング禍》社会実験と

並んで、[生物兵器]機能を発揮した《事例》と言えるので、

“数が少ないから気にしない”

というのは《人道上の罪》です。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。