”世界に発信されました。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[いいね!]下さった御仁へのコメント:

[いいね!]ありがとうございます。


“人に尽くすが、利用される。それが私には普通だった

人間関係がつらくなる

 

悪い[状況]が当たり前のときにはつらくなかった

以前は、思い出すだけで精いっぱい。整理できなかった。いまは整理できる

PTSDが鬱の原因か”


“[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”(©︎末田耕一)

というのは、[PTSD症状]です。


どうも、お邪魔しました。


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12755814636.html



https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12741321604.html


https://blogtag.ameba.jp/news/状況を変える機会を逸する社会病理

https://blogtag.ameba.jp/news/%E6%9C%AB%E7%94%B0%E8%80%95%E4%B8%80


https://blog.goo.ne.jp/franoma/e/f16ee14ed27360654a2de8c000df967b



“[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”(©︎末田耕一)
 - Google 検索けっこう
iPhoneから送信


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/don1110/entry-12848244212.html



皆さまも、お大事に。